※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分自身がする家庭用ゲームのお話なので嫌な方はスルーしてください。…

自分自身がする家庭用ゲームのお話なので嫌な方はスルーしてください。


育児の合間に昔から大好きな家庭用ゲームをする時間を主人から頂いております。
もう少ししたら今やっているゲームが終わりそうなので、こちらで質問させて頂きます。

いいねでご回答をお願い致します。
もしおすすめのゲームがあれば教えて下さい😆(あつ森はSwitch持っていないので除外で😭)
バイオハザードや仁王やメタルギア等と、男性がやりそうなゲームでも私はプレーします(笑)
家にそのソフトがあればプレーしてみます!
※もしおすすめしてくださったものが既にプレイ済みの場合は申し訳ございません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ドラゴンクエスト11

はじめてのママリ🔰

ファイナルファンタジーXIII

はじめてのママリ🔰

ファイナルファンタジーXV

はじめてのママリ🔰

ファイナルファンタジーⅩ

はじめてのママリ🔰

ファイナルファンタジーディシディア NT

はじめてのママリ🔰

キングダムハーツⅢ(追加のDLのやつ)

かびるんるん

DbDやCoDはどうですかー?

  • かびるんるん

    かびるんるん

    Apexもいいですよー!

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部分かりますー!!!いいですよね😆
    実況だけで満足してるものもあるので
    自分でプレーしてみるのも良さげですね😄
    ありがとうございます!!

    • 4月27日
やま

ps4持ってたら私はモンスターハンターやりたいです😆
後はDBDですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃっかりアイスボーンにまで手を出してるモンハン人間です😆笑
    DBDは実況だけで満足しちゃってるんですが、
    自分でやってみるのも良さそうですね、確かに!!
    ありがとうございます☺️

    • 4月27日
  • やま

    やま

    アイスボーン手出したんですね😆
    羨ましいです🤣
    DBDちょこちょこやるには良さそうですよね😆

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイスボーンはDL可能なその日に😇
    育児の合間にするにはうってつけでした(笑)
    DBDずっと面白そうだと思っていたんですが、ちょこちょこやるには良さそうですよね✨思いました!

    • 4月27日
deleted user

タイプ違うと思いますが…私は子供が寝てから桃鉄めちゃくちゃやってます💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    桃鉄大好き(笑)
    久しぶりに引っ張り出してもいいなーと思いました🤔
    ありがとうございます!!!

    • 4月27日
りーり

アトリエシリーズ楽しくてめちゃくちゃやりこみました🤣
レイトン教授とか逆転裁判も謎解き系好きなら楽しいかと!
あとトルネコのダンジョンシリーズも楽しかったです🥰

私、今パネルでポンにハマってます🤣めちゃくちゃ古いゲームです!なのでご存知ないかもですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アトリエシリーズわかります!!
    マリーからずっとやってます😆
    ライザのアトリエ実はやるかやらないかものすごく悩んでました( ˇωˇ )

    レイトンも逆転裁判も好きすぎて
    何度もプレーしましたしアニメみてました😇

    トルネコのダンジョンシリーズは弟からソフト借りてやってましたが、当時どハマりして寝る間も惜しんでプレーしてました……(笑)

    スーファミのゲーム……ですか??
    プレーした事はありませんが、可愛い女の子の絵柄のゲームなのは知ってます✨

    ありがとうございます😄

    • 4月30日
  • りーり

    りーり

    わーきっとゲームの話合います😍💓笑
    質問からズレちゃうんですが、アプリのまんぷくマルシェもオススメです!

    パネルでポン、おっしゃる通りスーファミのゲームです!この間、スーファミのクラシックミニを買ってハマりました🤣

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました💦
    私もお友達になれちゃうって思いました😘笑
    オタク話なんでしばらく友人としてないから嬉しいです😍

    アプリのまんぷくマルシェ調べてみました!!
    三タイトルぐらいあるんですね🤔
    ちょっと落ち着いたらダウンロードしてみようかなと思います!!

    • 5月8日