※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニノン🔰
ココロ・悩み

旦那のバイト先の店長が発熱。濃厚接触の可能性あり。狭い家で距離保つの難しい。旦那は他のバイト仲間とゲーセンに行っていた。感染しないことを願う。何かアドバイスありますか?

旦那のバイト先の店長が39度の発熱を出しました。
コロナ疑惑、発熱がわかる少し前に旦那とはシフトが被っていたため、濃厚接触者になるかもしれません。
もうどうしたらいいかわかりません。
家は狭く、距離を保つのも難しいです。
娘もパパ大好きでいつも引っ付いてます。
ママよりパパが好きです。
コロナで騒いでるのに、他のバイトの子とゲーセンに行ってたらしく店長に腹が立ちます。
旦那が感染していないことを願うことしかできません。
何か気を付けることあればアドバイスお願いします。
文章めちゃくちゃですみません。

コメント

ぬー

店長それは腹立ちますね😭😭😭
このご時世に頭が悪すぎます。

今できることは栄養睡眠をしっかりとること、御家族がなるべく出かけないことだと思います😔

お子さんもいらっしゃいますし、誰もなにもなければと願うしかありませんね😔

• ニノン🔰

ニノン🔰

コメントありがとうございます。
    こまめに消毒とマスク徹底してもらいます😭

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私の夫の職場でもコロナ疑惑出ました。
陰性結果が出るまで、夫にはホテルに泊まってもらいました。
お金結構かかりましたが、安全には変えられないと💦💦
(実際は前日まで一緒に住んでいたので、時すでに遅し感はありますが😓)

熱が4日続いたり、他異常も見られたらPCR検査してもらえるチャンスあるので、店長には検査して欲しいですね💦

• ニノン🔰

ニノン🔰

コメントありがとうございます。
    ホテルに泊まれたらいいんですけど、コロナ騒動のせいで収入がかなり落ちて出来ません😭
    コロナ出ても店は営業辞めないらしく、ほんとに頭イカれてます。

• 4月27日