※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c h i ★
雑談・つぶやき

今まで好きなもんポイポイカゴに入れてたけど、週1万って決めたら計算し…

今まで好きなもんポイポイカゴに入れてたけど、週1万って決めたら計算しながら買い物するようになって無駄遣いも減ったしこの調子でいけば月4万で収まるかな?
先月とかコンビニスイーツ毎日のように食べてて7千くらい使ってたけど←それも月1のご褒美にしたら特別感出て良いしね😊💓
節約できた分少しでも貯金に回してローン返済へ👋

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

私も週に1万って決めて献立1週間分の買い物してます。

うちは旦那がお金の管理してて、お小遣いで1週間に5000円貰ってるので1週間に15000円貰って食費に10000円以内で抑えるとお小遣いアップ!!!って思いながら買い物してます!笑

食費もお小遣いも少しずつ残してコロナが落ち着いたら娘と二人でお出かけいっぱいしようと思ってます。

• c h i ★

c h i ★

わたしは節約の為今月から始めました!😊
    お小遣い月に2万も貰えるんですか?めっちゃ羨ましいです💓
    それは節約しようってなりますよね✨
    わたしも節約頑張って早くローン返したいです😭💭

• 4月27日