※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩龍
その他の疑問

出産までのカウントダウンアプリって、どんなやつ使ってますか?教えてく…

出産までのカウントダウンアプリって、どんなやつ使ってますか?教えてください。よくわからずに[たまひよ]なんちゃらってやつダウンロードしたんですが、出産までのカウントダウンアプリじゃない。出産までのカウントダウンアプリを教えてください。検索するにも、なんて検索したらいいかわからずで…。
ちなみに使ってるスマホは、Androidです。

コメント

たつ*とも

この、たまプレっていうアプリ使ってます!
多分、、カウントダウンです(笑)

deleted user

私は有料ですが、妊娠カレンダーっていうの使ってます。カレンダー表記で週数を簡単に確認できたり、日記がつけられたり、体重もグラフにしてくれるのでわかりやすいです。

チワワママ

こんばんは!
わたしは「まいたま」というアプリをダウンロードしました∩^ω^∩
出産まであと何日って毎日一回メールがきます。
メールの内容もその時の自分と赤ちゃんの状態をメールしてくれるので毎日のメールが楽しみでしたよ♡
お身体大事にして元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

アーサナ

私はこの妊娠なう を使っていましたよ‼︎為になりましたよ♡よかったら♡参考までに(^O^)/

えりぴょん

もうすぐママってやつ使ってます*\(^o^)/*
週数に合わせてアドバイスとか書いてあるし
ママさん同士、質問したりする場所もあり
とっても便利ですよ*\(^o^)/*

彩龍

色々あるですね~。良さそうなやつダウンロードしてみます。

めろにこちゃん.

任トモってやつ使ってます(^ー^)

ルニー

私は妊婦メモ&カレンダー
ってやつ使ってます!

体重管理も一緒に出来るし
日記も書けるのでちょっとした事をメモしたりしてます。
手書きで日記つけてるのですが、
毎日は書いてないので(´・_・`)

検索は、
妊娠 カレンダー 等で出るかと思います!

shaon

せっかくなので有料のをつかってます。Androidあるかなぁ…

彩龍

メモ機能いいですよね~。ありがとうございます。