※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SATちゃん
妊活

4月8日に2回目の人工授精をし、23日に茶色おりものが出て心配していたが、生理が来ず、26日に検査して陽性反応。旦那に伝えずソワソワし、今朝出血。病院へ行く。今年38歳で忙しい。

4月8日に2回目の人工授精をして、23日に茶色おりもの出たからあ〜リセットだなぁ。って思ってたけど、なかなか生理が来なくて、もしやっ!て思い昨日(26日)にフライングしたら、即陽性反応!!でも、なんとなく旦那に言えなくてソワソワしてたら、今日の朝、血が。。。

フライングした自分がいけないけど。。。
今日、とりあえず病院に行ってきます。

こんな時だけど、今年38歳になる私にはお休みしてる時間がない。

コメント

まりも

私も生理3日前に少量のちがでてきて生理痛もあったのでリセットだとおもったんですが高温のままで生理予定日から1週間後に検査したら陽性がでました!その日に病院にいきました☺️

• SATちゃん

SATちゃん

ホントですか‼️希望が持てました💖ありがとうございます😊
    仕事終わったら、病院に行ってきます!

• 4月27日
  • まりも

まりも

私は三回目の人工受精で妊娠できました。☺️ちゃんと妊娠できてるといいですね😊

• 4月27日
  • SATちゃん

SATちゃん

3年?4年?前に一度流産してそれからなかなか妊娠に至らなくて😥今回、久しぶりの陽性だったので嬉しさより不安が大きいんです。
    ありがとうございます😊

• 4月27日
  • まりも

まりも

流産はつらいですね。
    私は10週のときに切迫流産といわれ1ヶ月半家で絶対安静でした。流産するんじゃないかと不安になりました。😫
    妊娠して終わりじゃないですよね。逆子や切迫早産にもなり妊娠や出産は奇跡だとおもいます。😭

• 4月27日
  • SATちゃん

SATちゃん

ホント妊娠も出産も奇跡なんですよね😣
    奇跡がおきてほしいです❣️

• 4月27日