※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

ベビーベッドの購入を考えています。レンタルも考えましたが、使いやすく次の子にも使えるオススメのベビーベッドを教えてください。

質問させてください🌈
ベビーベッドを購入しようと考えています!!
レンタルもいいなぁと思ったんですが気を遣って使うのも嫌だし次の子にも使えるしと思って😳
オススメのベビーベッドありますか??
便利で使いやすいオススメのベビーベッドがあればなぁと思います❣⃛
参考に教えていただければ嬉しいです🥰

コメント

ai

大和屋の、折り畳みミニベビーベッド購入しました😆
ベッドの下に収納付きなので赤ちゃん用品入れ込んでます!(オムツやおしりふきのストックなどなど)
うちはマンションなので、小さいものを買いましたが、まだまだ寝れそうです😄
次の子は年を離そうと思っているので、今の子が使わなくなったら畳んで収納しておこうかなと思っています🥺

• あや

あや

下に収納がついてるんですか!?とても便利そう😳
    早速調べて参考にさせていただきます❣⃛
    ありがとうございます🥰

• 4月27日
ゆめ

うちはカトージのベビーベッド使ってました!
カトージのはハイタイプで、ゴロゴロ期の赤ちゃんのときはかなり高い位置に寝かせられます!
なのでオムツ替えとかすごい楽ですし、ベッドの下のスペースにたくさん物置けるので、よく見るベビーワゴンみたいなのは用意せず、全部ベッド下に収納してました!(ベッドが高い位置なので、収納も床に直置きじゃないのがいいです)
カトージおすすめです✨

• あや

あや

高い位置に寝かせられるのがとても楽そうですね!オムツ替え今は下でやってるので腰が疲れます💧
    参考にさせていただきます❣⃛ありがとうございます🥰

• 4月27日
はじめてのママリ

ココネルエアーを使っています!
今も大活躍中で、朝までぐっすり寝てくれます✨
折りたたみもできるので二人目ができたらまた使おうと思っています😊

• あや

あや

朝までぐっすり寝てくれるのありがたいですね😳❣⃛
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます🥰

• 4月27日
おまるん

大和屋のそいネールロング使ってます!
大人のベッドにぴったりくっつけれて安心です😊大きくなってきたら長さを伸ばせる、他のベビーベッドに比べてスリムなので場所を取らないのも決め手でした^^

• あや

あや

成長に合わせて長さ伸ばせるってことですね!😳
    場所取らないのも良いですね❣⃛
    参考にさせてもらいます😳
    ありがとうございます☺️

• 4月27日