※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイアモンド
子育て・グッズ

授乳後のおむつでオレンジ色のおしっこが出た経験ありますか?小児科に行くべきでしょうか?

※おむつの画像有りです。

今朝、授乳後オムツを変えようとしたら
このようなオレンジ?ピンク?のような
色のおしっこが出ました😭

同じような経験のある方いらっしゃいますか?
また小児科に行った方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

尿酸塩っていうものらしいですよ!水分を多めに取ってみてください。

• ダイアモンド

ダイアモンド

コメントありがとうございます!夜8時間ぶっ通しで寝て、いつもより少し暑かったので水分不足になってしまったのかもしれません😭😭

• 4月27日
マリー✫

写真だと色の判断が難しいですが、オレンジ色なら息子もあります!
心配だったのですが脱水だったり水分が足りてないようでした😭
でも血尿など何かあってからでは怖いので小児科に相談してみてもいいかもしれません☺
GWにもなってしまいますし😥
とりあえず午前中は様子を見てぐったりしてないかや、おしっこの色が続くかどうか。
お大事にしてくださいね😺

• ダイアモンド

ダイアモンド

コメントありがとうございます!GWになってしまいますもんね😭😭午前中様子を見て午後病院に行くなら行こうと思います!!

• 4月27日
3児mama🌸

素人目では判断するのが怖い色なので、小児科にオムツを持って受診された方が良いかと思います💦ハッキリわかるとダイアモンドさんも安心されるかと思います☺️

• ダイアモンド

ダイアモンド

コメントありがとうございます!病院に行った方が安心ですもんね😭😭今コロナが流行っているので様子を見て連れて行こうと思います!

• 4月27日