※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊活

排卵検査薬で排卵を確認できず、最後の1本を使用したが薄くならず。排卵はまだか不安。基礎体温は測定しておらず、22日と24日に仲良しをしている。

⚠排卵検査薬載せてます!
21日の午前中からざっくりと排卵検査薬をして、毎日1日1本ざっくりなんですが、画像載せます。
本日もしましたが、陰性になるかと思いきや、思いの外薄くならず💦
7本入りの排卵検査薬でもう最後の1本だったので…
これは、排卵は、まだなのでしょうか?
ちなみに、排卵検査薬のみで基礎体温などは測ってません。 
仲良しは、22日と24日の夜にしています。
見えにくく雑ですみませんm(_ _)m

コメント

ちゃこママ

一番濃い時にしてましたよ!
23日〜25日が濃いので大丈夫じゃないでしょうか??

私もドゥーテスト使ってました!ネットで買えば安いですよ!

• あり

あり

コメントありがとうございます😊 やはり、25日あたりが一番濃いですよね😊
    実は、これも通販で購入してて、多めに購入しとくべきでした💦
    もし、うまく行かずリセットしたら次は多めに買うかしてみます。

• 4月27日
  • ちゃこママ

ちゃこママ

頑張ってください!
    最初は私もよく分からなくて、全然妊娠しなかったです。。

赤ちゃん出来てるといいですね❤️

• 4月27日
  • あり

あり

外国製の排卵検査薬使ったりしたこともあるんですが、排卵検査薬使用してまだ妊娠にたどり着きません💦
    今、3人目の妊活中なんですが、排卵検査薬使わずの方が妊娠出来てました💦初期流産を繰り返してますが💦
    それで排卵検査薬使用始めたのですが、排卵検査薬使うと気持ちが焦るのも悪いのかな💦
    ちゃみさん、ありがとうございます♥ちゃむさんもご無理はなさらず妊娠生活送ってくださいね😊

• 4月27日
  • あり

あり

ちゃむさん🙅
    ちゃみさん🙆‍♀

• 4月27日
  • ちゃこママ

ちゃこママ

ありがとうございます😊
    自然妊娠羨ましいです😢
    うちは男性不妊だったので、不妊治療しつつ…でした!妊活してる時ってなんか焦りますよね笑ストレスも良くないって言われるから気にしないようにしてましたけど、気になる!笑笑
    お子さん2人いての妊活も大変だと思いますが、お身体にお気をつけてください☺️

• 4月27日
  • あり

あり

そうだったんですね。 
    色々乗り越えられて今の妊娠があるんですね😊
    元気で可愛い赤ちゃんが生まれてくることを祈っております😊
    私は、3人目にして原因不明不育症のようです💦
    上二人はもう大きいのですが私と主人の年齢的なのもあり、あまりゆっくりはできないけど、コロナで大変なときなのでマイペースに頑張ってみます😊

• 4月27日
年子ママ♡

4/25が一番濃く感じるので、排卵してるとしたら25の午後か26ですかね😥

それか、無排卵の周期かですかね?

• あり

あり

コメントありがとうございます😊
    25日がやはり1番濃いですよね😊

無排卵でもこんなに排卵検査薬反応するんですか?
    無排卵の場合は、陽性にもならないと、勝手に思ってました💦

• 4月27日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

私無排卵時こんな感じでした😂

• 4月27日
  • あり

あり

無排卵かどうかは病院で調べてもらったんですか?
    おりものも大量に出たし、排卵痛もあったのですが、病院には通ってないからわからずじまいになりそうです💦

• 4月27日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

調べてもらいましたよ!無排卵だったので、ルトラール飲んで強制リセット起こさせました😂
    私も、おりものも大量に出てました😂

• 4月27日
  • あり

あり

そうなんですね😊
    私は、どうなのか分からないので、様子を見ながらか、排卵検査薬プラスで買ってみて経過を見てみます。

• 4月27日