※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

排卵検査薬を使い始めたD13での陰性反応について、弱陽性と考えるかはわからない。タイミングは取るべきかどうかは自分の判断で。

排卵検査薬について質問させて下さい✨
今月から排卵検査薬を使い始めることにしました。
海外製のラッキーテストです。
生理周期は約33日です。
本日D13で、初めて検査薬しました!
アプリでは、6月12日から16日あたりで排卵するようなのですが、この反応は陰性ですか?
弱陽性とみるならば、今日タイミングはとるべきですか?(もう相手は寝てしまってるのですが😞)
勉強不足、知識不足ですみませんが、教えて頂ける方、宜しくお願い致します。

コメント

薄いので排卵はまだ先だと思いますよ!☆

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます✨
    毎日やったほうが確実なのでしょうか??

• 6月8日

退会ユーザー

排卵検査薬は色が濃くなってきたら毎日朝とよるにやった方が確実にわかると思いますよ♡♡

• 6月8日
  • ねこ

ねこ

返信が大変遅くなりましてすみません(>_<)
    朝と夜になるべく測るようにしましたが、判定がよくわからず。。
    でも頑張ってみます!
    ありがとうございました(^_^)✨

• 6月16日
\ぴょん/

排卵検査薬は真っ白がでるということはないです!
その薄い線が普通なんですよ(^^)
その薄さがずっと続いて排卵に近づいてくれば終了線と同じくらいの濃さになります。
それがタイミングをとるときです!
そしてまた薄くなったら排卵したということです。
なのでその薄さはまだ排卵に近づいてはいないということですよ(^^)

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます✨
    そして詳しく教えて下さりありがとうございます✨
    濃くなったらタイミングをとるんですね!!
    濃くなるまでまだかかると思いますがドキドキします😣💞

• 6月8日
  • \ぴょん/

\ぴょん/

約33日周期ならあと3~4日くらいで排卵するかもですね(^^)
    排卵が終わるまでは毎日検査してくださいね♪
    あたしは正確に知るためにそろそろかなと思ったら1日2回検査して細かく調べていました(^○^)
    陽性反応はだいたい1~2日間続きます!
    あたしは濃くなったその日と次の日の2日間タイミングをとってました♪
    うまくタイミングとれますように(^^)

• 6月8日
  • ねこ

ねこ

お返事が大変遅くなりましてすみません(>_<)1日に何回か検査しましたが、はじめてであってるのかわからず、判定もよく分からずでした。。しかも、タイミングも一度しか取れず。。でもこれに懲りずがんばります!
    詳しくご回答下さり、本当にありがとうございました(^_^)

• 6月16日