※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
雑談・つぶやき

今日、実家で飼っている猫が昼から帰ってきませんでした。いつもなら帰…

今日、実家で飼っている猫が昼から帰ってきませんでした。
いつもなら帰ってくるようなきっかけがあっても、全然出てこず…
ですが先程お向かいさんの車の下にいるのを発見し、母が連れ戻しに行きましたが何かに脅えてるよう…

何とかして捕獲し、家に連れてきましたがずっとキョロキョロ。リビングにいてもドアの方を見つめて腰を低くして歩いたり。
なにか見えてるのかな?今までこんなこと無かったけど。

そこで今朝の出来事を思い出しました。
今朝、娘がベランダを指さし「じいじ!」と言いました。
「どうしたの?」と言うと、リビングに飾ってある3年前に亡くなった父の写真とベランダを交互に指さして「じいじ!」と言うので、「じいじ来てるのかもねー?」と母と話していました。

もしかしたら私の出産を応援しに来てくれてたのかな?
私と母の目には見えないのが残念だけど。
来てくれたのだとしたら、ありがとう、頑張るよ😊

コメント

ゆりこ

猫ちゃんも何かを察知してたのかもしれないですね☺️
私も亡くなってるじーちゃんに会いたくなりました☺️❤︎
出産、頑張ってくださいね🤰🏻❤︎
私もあと少しの妊婦生活頑張ります!

• ぱんまん

ぱんまん

コメントありがとうございます!
    動物や赤ちゃんてそういうのに敏感って言いますよね!
    猫や娘は会えてずるいなあと思います😭😭私も会いたいです😭😭

応援しに来てくれたなら昨日陣痛来るかな?と思ってましたが来ませんでした😂ざんねん😂💔

お互い大変な時期の妊婦生活、出産となりますが負けずに頑張りましょうね😭!

• 4月27日