※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*
ファッション・コスメ

ホワイトニングの化粧水を探しています!現在、資生堂HAKUの化粧水と乳液…

ホワイトニングの化粧水を探しています!

現在、資生堂HAKUの化粧水と乳液、コーセー米肌の美白ラインの化粧水と美容液をお試しセットやサンプルで使ってます。

もともとファンケルやイプサ、アルビオンをローテーションで使ってましたが35を過ぎてからなんとなくお肌に合わなくなってきたような(荒れたとかではなく)。
オバジのリフトラインは好きですが、化粧水で美白タイプか使いたくて。

ちなみにオルビスとアテニアでは肌荒れしました😢

今気になっているのは
・アスタリフトの美白ライン
・dプログラムの美白ライン

です。こちらをお使いの方、他にもオススメがある方教えてくだい✨

コメント

いぬ

アスタリフトの美白ライントライアルで使った事ありますが肌がパッと明るくなります!
最近は韓国コスメを使っていてパックが劇的な変化に驚いております。💕

• 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

アスタリフトの情報ありがとうございます✨

肌がパッと明るくなるなんて理想的です☺️年齢的に黄ぐすみも気になるのでお試しをしてみたいです!

• 4月27日

以前dプログラムの美白をラインで使ってました!
が、正直私にはあまり効果が分からなかったです😭💦
期間は半年くらいでした💦

その前に使ってた、アルブランは美白やハリにも効果的でとても良かったです🙈💕
2人目妊娠と同時に合わなくなってしまい、使えなくなりましたが…
それなければ、今でも使いたいです🥰

dプログラムはやはり、美白というよりは敏感肌用って感じですかね( ˊᵕˋ ;)💦
    アルブラン!
    気になっていました〜お値段もそれなりなので、尻込みしてましたがアットコスメのクチコミも良いのでこちらもきになります。

やはり産後肌質変わりますよね😢

• 4月27日

退会ユーザー

そうだと思いました😭💦
    2人目妊娠中に、アルブランがダメになり…dプログラムに乗り換えましたが、アルブランが私的に良すぎて、効果感じれなかったです😂💔

そうみたいです😭
    1人目の産後もだったので、覚悟してましたが今回は妊娠中もでした😫💦

• 4月27日

私も、2人目の産後からあれほど気に入っていたアルビオンがあれれ?ってなってきて。多分慣れもあったと思うのですが、肌がモタついてきた感じでお値段程の効果が感じられなくなり。

今のところ、アルブランとアスタリフト、米肌の美白ラインを候補にしたいと思います✨
    アンチエイジングも頑張ります笑(*^^*)

• 4月27日