※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

カラオケアプリで歌いまくり。早く友達とカラオケに行きたいっ🎤この機会…

カラオケアプリで歌いまくり。
早く友達とカラオケに行きたいっ🎤
この機会に個人練習しとこう

コメント

私もカラオケアプリで歌いまくってます🥰声枯れました😂
早く普通にカラオケ行きたいですねー😭

• えみ

えみ

熱唱できるスペースあるんですか⁈うらやましい💓
    夜中なのと二階でみんな寝てるのとで、めっちゃ声ちっちゃく歌ってます…🙊そっちのが上手く歌えた感があって逆に楽しんでます(笑)

早く行きたいですね〜😭👍

• 4月27日

退会ユーザー

お風呂場(脱衣所)です😂
    リビングにいる旦那には聞こえてますが無視されてます!笑
    私もpokekaraです〜無料なのにすごいですよね😊

• 4月27日
  • えみ

えみ

なるほど!声がこもって良い感じですね👏💓
    旦那さん密かに聞いてそうですね😌❣️うちの旦那は自分が歌いたがるのでヒトカラのが気持ちが楽です(笑)
    ポケカラいいですよね〜!そうそう!無料にとびつく主婦です😂

• 4月27日
あゆ

楽しそうですね👌なんというアプリですか?☺️

• えみ

えみ

ストレス発散です(笑)
    pokekaraです!他にもカラオケアプリあるんですが、これならイヤホン無しでも録音してくれるんでオススメでーす🙌😊
    イヤホンありだと声良く聴こえるんでそれもそれで👍✨

• 4月27日
  • あゆ

あゆ

録音までできるんですね✨
    インストールしてみます😆ありがとうございます(^^)

• 4月27日
  • えみ

えみ

歌ったやつは録音されてるんですが、すぐ削除したり保存したり出来ますよ〜!それをアップロードするかは…あなた次第です😂👍❤️
    ぜひ、ストレス解消に💓

• 4月27日
かいじゅーず🦖⸒⸒

私もポケカラしてます😊
カラオケ行けない間は
愛用しそうです〜(笑)

• えみ

えみ

ぉお〜ポケカラそんな人気なんですね!そしてこの時間にたくさんの愛用者たちと繋がれて嬉しいです😂❤️
    しばらくポケカラのヒトカラですね〜👍✨録音きくと音程とか気になり始めますよね〜(笑)

• 4月27日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

かいじゅーず🦖⸒⸒

みたいですね!!
    あんまりいないと思ってたので
    ちょっと嬉しいです(笑)
    昨日息子とパプリカ
    歌って遊んでましたが
    私もヒトカラばっかりです😊
    録音聴いたら自分の
    声の違いにびびります🤣🤣

• 4月27日
  • えみ

えみ

うちも息子とパプリカ歌いました😂💓やること一緒ですね〜(笑)
    そうなんですよー!こんな声なん⁈ってなります😂💦でもたまに自己満アップしてスタンプつくとめっちゃ嬉しくて肯定感も高まりますよね☺️✨

• 4月27日
なん

ポケカラ私も気になってインストールしたのですが、一度LINEでログインしたのですがログインしなくても歌えますか?
アップロードしなければ自分の録音が載ってしまうことはないんですよね?🥺
なんとなく不安でまだ使えてないのですが…使用感気になります✨

• えみ

えみ

LINEログインできるんですね!逆に知りませんでした🤩しなくても出来ると思いますよ!
    そうです!私も下手すぎるやつは全くアップロードどころか即効削除です(笑)
    楽しいしストレス発散できるし子供とも楽しめるのでオススメですよ〜😘
    子供とは音楽の時間!って感じで遊んでます😂

• 4月27日
  • なん

なん

お返事ありがとうございます!
    勝手にLINE通じてアップされたらどうしようって思って躊躇してました😭
    でもカラオケ行きたいのにいけなくてストレスなので明日から始めてみます✨
    そのまま携帯をマイクのようにして歌うんですよね?
    めちゃくちゃ楽しそうです😊❤️

• 4月27日
  • えみ

えみ

色々怖いアプリ多いですしね🧐これは大丈夫です🙆‍♀️✨
    ほんとにそれです〜カラオケ行きたい願望高まりすぎて😭💓ほんとは友達と行きたいところですが今は練習かねて楽しんでます😌🎤✨
    携帯持ってそのまま歌えます👍❣️

• 4月27日
  • なん

なん

ご丁寧にありがとうございます😊
    練習になりそうですね、子どもと遊びつつ楽しみます❤️
    これでお互いストレス発散しましょう!

• 4月27日