※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなゆな
住まい

ニトリか無印のベッドマットレスを購入したいと思っています。腰痛持ち…

ニトリか無印のベッドマットレスを購入したいと思っています。

腰痛持ちですが、どちらが良いでしょうか??
どうしても出産前に寝具を全て新調したくて価格抑えめで検討しています。

無印は脚付きのものが低くて子育てにも安心かなと思い気になっています。

その他メーカーお勧めなどアドバイスのある方はコメントいただけたら嬉しいです。

コメント

忍

ニトリの1番硬いやつですが腰痛いですww

• ゆなゆな

ゆなゆな

ありがとうございます!!

• 4月27日
メメ

ニトリで働いてたことありますが、合う合わないがあるのでどちらが、どれが良いかってのはないかもです💦
腰痛の原因も人それぞれですし…。
個人的には脚付マットレスは小さい子いるうちには良いですよー🙆‍♀️
万が一落ちても普通のベッド程の危なさはないし、脚がついてることによって通気が少し良くなるし。

• ゆなゆな

ゆなゆな

高さがないの魅力です!!!対策していても落ちることも…ありますよね^^;落ちても大したことない高さが一番です。

• 4月27日
りぃ

最近新居に引越しと同時に
無印の脚付ベットにしました🥰
いまのところ寝心地も良くて
重すぎないので下の掃除とかもしやすいです🌈🌈

• ゆなゆな

ゆなゆな

下の掃除しやすいのも大事ですね。ありがとうございます。

• 4月27日