※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
家族・旦那

産後の仲良しについて産後2回程しましたが、最近なかなかできません(^-^…

産後の仲良しについて

産後2回程しましたが、最近なかなかできません(^-^;

終わった後そのまま母乳あげたくないのでシャワー浴びなきゃいけないのが面倒だし、翌日は腰が痛くなるし、最中母乳がギューンと出ちゃって勿体ないと思っちゃうし笑

あと息子にちゅっちゅしたあと旦那とちゅーすると
人間臭いというか男臭いというか笑
赤ちゃんの至高の香りからあの匂いはちょっとキツくて
ベロチューなんかおえってなります笑

日々、したいなぁとは思うし実際こっちから誘ったりするんですが
いざそういう雰囲気になったら上記の理由でめちゃくちゃやる気無くしてはぐらかします笑

完全にレスです〜困った〜
旦那ごめん〜愛してるんだよ〜

コメント

♡♥︎♡

全然レスじゃないですよ(笑)
私なんて産後1年以上1度もしませんでしたよ😂
たぶん今はホルモンの関係もあってそんな感じになってると思います!
だんだん元に戻ります♡

  • みさき

    みさき

    全てホルモンのせいだということにします笑

    • 5月1日
バルタン星人

うちはそれが嫌で、産後はチューなし、上半身脱がないSEXになりました笑
まず、母乳でてくるからブラ外せないから脱げない笑

  • ゆうき

    ゆうき

    横から失礼します😂
    めっちゃわかります😂

    • 4月27日
  • みさき

    みさき

    もう無理に上半身脱ぐのやめます笑

    • 5月1日
こたつむり

産後卒乳まで、してもブラは外さなかったです!
母乳噴水なもので😅💦

あと、それ全然レスじゃないですよ🤗
我が家レスになりましたが、お互い全く誘うこともなければ、やろうとしても中途半端で終わってそのままおやすみ…
て感じです💔
産後10ヶ月は軽くしてない期間ありました!

  • みさき

    みさき

    意外と我が家レスじゃないんですね!
    ブラはつけたままにしようかなぁ笑

    • 5月1日
すまいる◎沖縄が大好きw

私も産後から上半身は脱がない仲良しになりました(笑)!
赤ちゃんが寝てる間にさくっと!(笑)
赤ちゃんを起こさないように静かに(^-^)
そして夫婦で即爆睡😆

産後1ヶ月で仲良ししていいですよーって言われて、我が家はすぐに開始しましたが、まぁ、、、妊娠前よりは回数は完璧に減ってます(^-^)愛情はちゃんとあります!
胸も刺激されるのいやだなーとかって思う時期もありましたけど、そこは夫婦仲良くできるようにうまいことやってました✨

  • みさき

    みさき

    みんな上半身脱がないみたいですね!私もそうしよう笑

    • 5月1日
まま

私は洗面所で上半身だけ洗ってました!!嫌ですよね!!そして色々だるい!!
母乳で布団も汚れるし、あんまりいいことないですよね🤣
私もたまーにしてましたが、基本的にはもう普段のスキンシップ濃厚にサービスするだけとかでしたよw

ちーちゃん。

まったくレスじゃないと思います(`・ω・´)
母乳育児終わって少し経つまで上半身は脱ぎませんでした!
母乳ピュー出るのも嫌だしそこは赤ちゃんのだから駄目という気持ちが強く死守。笑

あやみ

母乳あげてるうちは
ブラをつけたまま胸はなしでした!!笑