※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこり
住まい

アパート住まいです。Wi-Fiを繋げたいなと思っていますが、どれが1番お…

アパート住まいです。
Wi-Fiを繋げたいなと思っていますが、どれが1番お得でしょうか?😫
ちなみに私はソフトバンク、主人はauです。
2人とも詳しくなく、さっぱりなので質問させていただきました😭‼️

コメント

にゃんころ

我が家はso-netに入りました!わたしも詳しくなく、夫任せです!ちなみに2人ともdocomoです。

• きこり

きこり

ご主人がやってくれるの羨ましいです!😫 回答ありがとうございました☺︎💓

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

以前同じ状況でした。
SoftbankAirを使ってました🤗

• きこり

きこり

ソフトバンクAir調べてみます^ ^🌸 ありがとうございます🌱

• 4月27日
さみまま

auひかりで契約するとお得かもしれないです!

• きこり

きこり

参考にさせていただいて料金シュミレーションしてみました☺︎‼️他のに比べてほんと安いですね🥺🌸

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

ソフトバンクエアーは使い物にならないのでやめた方がいいです😣笑

• きこり

きこり

そうなんですか??😳 参考にします😫‼️

• 4月27日
はじめてのままり

今賃貸で、ソフトバンク光です
夜になると動きが遅くなって重いです。
ルーターのせいもあるかもしれませんが、ルーターを変えても夜はおそいです😭

• きこり

きこり

夜遅いとちょっと困りますね😢💦 回答ありがとうございました😊

• 4月27日
miffy

価格ドットコムなどで比較してみるといいかもです!
昨年契約しましたが、キャッシュバックや割引など豊富でした💞

• きこり

きこり

お得なのがありがたいですね🥺‼️ 調べてみます💓ありがとうございました😊

• 4月27日