※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

旦那さんの浮気について。経験談、ご意見ください。私の女友達が旦那さ…

旦那さんの浮気について。経験談、ご意見ください。

私の女友達が旦那さんから浮気をされました。旦那さんが元カノのことを忘れられないそうです。友人が旦那さんの携帯から女性とLINEしてるようなのが見えて聞いたそうです。友人夫婦は結婚して3年、子供なし。旦那さんはバツイチ(子供は元妻へ)結婚前からその元カノの件でいろいろトラブルありましたが、彼を信じて結婚しました。私は最初から信用してなかったのですが、こんなにはやくやらかしてくれました。旦那さんは友人に対して愛のある態度がなく、結婚式も、彼女は初婚なのに自分はバツイチだからしたくないのか、友人が結婚式の話をしても真面目に話を聞いてくれなかったそうです。
そしてこの度、いよいよ彼女も耐えられなくなったのか離婚の言葉がでて、私はよかった!と思ったのですが、旦那さんと友人の離婚経験のある共通の知人と3人で話し合いをし、次やったら離婚、結果今回は離婚しないということになりました。友人は奉仕精神が強い優しい子なので絶対丸め込まれて終わりだと思ってたら案の定。。
彼女は幼い頃からの大切な友人なので、彼女の決断には応援します。

そこで質問ですが、
浮気経験のある旦那さんでも、心を入れ替えなんの心配もなく幸せに暮らしている家族はいるのでしょうか?

コメント

ゆきだるま

浮気経験あります。
心を入れ替えて今は色んな意味で別人か?ってくらい変わってくれて幸せですが、なんの心配もないは無理ですね💦
ふとした時に思い出すし心配になります。今後もそれは変わらないかな?って思います!

  • みぃ

    みぃ

    遅くなりました💦
    ありがとうございました😊

    • 5月13日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    友人が幸せになれるといいですね!!

    • 5月13日
莉菜

わたしも結婚して一年で不倫され
別居してましたが
再構築して今は1年目で
人が変わったかのように
家事、育児今ではしたことなかったのに
今では私よりしてくれてます!
悪い友達は縁切って、GPSも付けて
旦那だけで飲みには行かせてないですが
それでもやっぱり、信用はゼロだし
仕事にほんまに行ってんかな!?
ってたまに不安になったりしますし
私もその不安は一生消えないのかなと思います。

でもそれでも今は幸せです^ ^

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    横からすいません💦
    仕事に本当に言ってるのかな?!はめちゃくちゃ共感します🤣🤣
    わかるわかる!ってなってついコメントしちゃいましたすいません💦

    • 4月26日
  • 莉菜

    莉菜

    いや、私もゆきだるまさんの
    おっしゃる通りで全く一緒だったのでびっくりしました🤣🤣

    ですよね!!よく仕事って嘘ついて
    不倫されてたので😅😅

    • 4月27日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    同じような方初めて出会いました笑
    私の旦那も育児家事全くしなかったのにいまでは莉奈さんと同じく私よりできてしまいます🤣🤣


    そうそう!
    仕事って言って実はパターンありますよね🤣なので仕事で遅れる時は尚更ホントか?嘘か?っと疑いますよね笑

    • 4月27日
  • 莉菜

    莉菜

    私もびっくり!!!!笑
    ですよね!!笑
    うちも私より上手です。笑
    同じような方がいて、ちょっと
    嬉しくなってしまいました🤣✨

    不倫あるあるですね🤣
    私も最初の頃は電話で確認とかしてました🤣💦

    • 4月27日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    そしてうちも少しの間別居してたのであー同じー!!ってなってます🤣
    なんかあの時の旦那どこいったの?ってくらい変わりますよね笑

    あるあるですよね💦
    もう過去の事だけどやっぱりふとした時不安に襲われたり嫌な事思い出しちゃう所とかはもうしょうがないし本当にトラウマです笑

    浮気は一度だけですか?

    • 4月27日
  • 莉菜

    莉菜

    ほんまですか!!そこまで
    同じとは!!笑

    どっちが本性!?っていつも
    疑ってます🤣🤣

    された人にしかわからない
    一生のトラウマですよね😭💦💦

    付き合ってる時は彼女いない設定
    になってましたw
    その時はしゃぶ中やったんで
    言っている事をあてにはしてなかったですが、

    結婚してからは知ってる限り
    その一度だけです!

    • 4月27日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    もうびっくりです笑

    そう!それ!ほんとに!
    あの頃のお前はどこへ?!ってなる時あります🤣

    え、待って笑うち付き合ってる事内緒にされてたwww

    おぉ!お互い色々あったみたいだけど人って変われますよね!🌸

    • 4月27日
  • 莉菜

    莉菜

    おはようございます☀😃
    ですよね🤣🤣🤣
    めっちゃわかりますww

    全く一緒ですやん🤣🤣
    すごすぎる🤣✨

    そんなに変われる人間が今まで
    あんなにクズやったのがもったいないですよね😱

    • 4月27日
  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございました😊
    今は幸せと聞けて良かったです!

    • 5月13日
  • 莉菜

    莉菜

    ありがとうございます🥰

    • 5月13日