※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
子育て・グッズ

100日記念写真を撮るか悩んでいます。外出が怖いけど、一生に一度だから行きたい気持ちもあります。どうしたらいいでしょうか?

もうすぐで100日になる 女の子を育てています!
コロナが流行しているため 100日記念写真を
どうするか迷っています💦
どこで ウイルスをもらうか分からないので
最近はより警戒してしまい 外出するのが凄く怖いです…
家で撮ることも考えましたが 一生に一度と思うと
やっぱり撮りに行きたいとも思ってしまい…😰

みなさんなら どうしますか?😧

コメント

deleted user

万が一感染したら嫌なのでスタジオには行かないです😣

  • 🍑

    🍑

    やはり そうですよね😵💦
    コメントありがとうございます🙇‍♂️✨

    • 4月27日
わんわん

うちも100日の写真をスタジオで撮るつもりでしたが、命には変えられないので諦めました😭
変わりに、ネットで袴ロンパースを買って、おうちでセルフフォトする予定です💕

  • 🍑

    🍑

    すごい良い案だと思いました…!
    私も 袴ロンパース頼んでみようかなと思います☺️💓

    • 4月27日
♡男女のママ♡

100日なので
撮りに行かないと思います!
1歳とかなら迷いまくりますが!!

  • 🍑

    🍑

    今回は諦めようと思います…!
    1歳の時に 様子見て撮り行きたいと思います⭐️
    コメントありがとうございました!

    • 4月27日
ちょきぴー

そもそも、、、休業してるんじゃないですか!?🥺💦

  • 🍑

    🍑

    その可能性もありますよね…💦
    確認してませんでした😰
    コロナで結構 お店休業していますもんね😭😭😭

    • 4月27日
ぽむ

自宅で撮りますね😅
確かに一生に1度ですが
そのタイミングで感染する方がもっと嫌なので💦
感染してしまったら一生、娘の写真撮りした日に恐らく感染したんだろうと記憶に残したくありません😫

  • 🍑

    🍑

    やはり 自宅が良いですよね😅
    確かに嫌な思い出になる方が 辛いので…💧
    コメントありがとうございました🙇‍♂️✨

    • 4月27日
km.

私は100日だとスタジオには行かないですね…😭

もし、もし最悪の場合
その100日記念の写真が最後の写真になるとか絶対に嫌なので。

  • 🍑

    🍑

    その通りですね💦
    家で色々と工夫して 撮ってみようと思います!
    コメントありがとうございました🙇‍♂️✨

    • 4月27日
❤︎

私は3月だったんですけど外出して個室のところでお食い初め&写真をとりました🌹

今は外出自粛も出ていますので行かない方がよろしいかと。

  • 🍑

    🍑

    個室のところ良いですね!✨
    今回は 控えて次の楽しみにしておこうと思います…!😌💓

    • 4月27日
る

100日セルフで撮って、ハーフバースデーの撮影はスタジオに行くことにするとかですかね??

我が家も次女のお宮参り行けずで残念です😭
長女にやってあげたことは次女にもやってあげたいと思ってたので次女に申し訳ないです🥺

  • 🍑

    🍑

    私も お宮参り行けませんでした😵 ハーフバースデー良いですね😳💓
    参考にさせてもらいます✨

    • 4月27日
りんご

絶対行かないです。
私もお宮参りをスタジオで撮ったので撮りたい気持ち凄くわかります🙇‍♀️✨
ただ、感染したら一生に一度の思い出が一生の後悔に変わってしまう気がして私はやめておいた方がいいと思います。
私も初節句やハーフバースデーをスタジオで撮りたかったですがお家で写真撮る予定です!
工夫すれば良い感じに写真撮れると思います🙆‍♀️
我が家は袴買って手作りで飾り付けします🥰
まだ、月齢も低いしかかったら重症化してしまう可能性も高いので💦💦

  • 🍑

    🍑

    手作りの飾り付け 良いですね💓
    私も お家で工夫しながら撮影会行いたいと思います!笑
    コメントありがとうございました🙇‍♂️✨

    • 4月27日