※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
子育て・グッズ

真夏、子供にはスニーカーサンダルがおすすめです。公園遊びやお買い物にも適しています。

真夏、子供の靴は何を履かせますか?

用途によってだとは思うのですが、
真夏は靴だと暑いから、スニーカーサンダルがメインになるとママ友から聞きました🤔

公園遊びも、ショッピングモールなどのお買い物も
スニーカーサンダルが主なんでしょうか?

コメント

まゆ

スニーカーサンダル履かせてました😊✨ショッピングモールとかスーパーとか、砂場のない公園とかはサンダルで、砂場遊びは大体スニーカーでしたね✨

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます😊使い分けまで教えて頂けて参考になりました♪
    スニーカーサンダル、見てみます!

• 4月26日
マリー✫

1歳半のお子様ですと歩くのも上手になってきているので、サンダルが楽ですし涼しいですよ😊
イフミーのスニーカーサンダルがプールだったり、少し外を走ったりなら運動しやすくてオススメです😺
公園は夏でもスニーカーにしたりしました!ストライダーなどのときに万が一爪がかけたら痛いかなと思ったので😂

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます😊詳しく教えて頂けて大変参考になります!
    イフミーのスニーカーサンダルですね、早速見てみます。

• 4月26日
R

私は素足があまり好きでなくて(自分が冷え性なのもあり)、スニーカーサンダルとかでも靴下を履かせてからサンダル履かせたりしてることが多いです😂
本人が嫌がったら素足の普通にサンダルですが(笑)
公園にいくときは 遊具で遊ぶ時間も多いので普通にスニーカー履かせて、水遊び用にサンダルも持っていったりしてますよ。

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます。私も素足のペタペタする感じが苦手です😂
    用途によって使い分けが良さそうですね。スニーカーサンダルというものを初めて聞き、どう使い分けするのか気になっていました♪
    早速見てみることにします😊

• 4月26日