退会ユーザー
西松屋かドラッグストアで買ってます🙌
さちこ
必要なものなのでドラッグストアいってます
はじめてのママリ🔰
近所のドラッグストアで買ってます!
退会ユーザー
ドラッグストアで買ってます☺️
I.m mama
私の場合少なくなったら
旦那にお願いしようと思ってます。
アカチャンホンポで買いますよ。
退会ユーザー
スーパーだとひとがおおいので
なるべくドラッグストアで買ってます🥺
はじめてのママリ🔰
4月の自粛宣言前日にまとめ買いしました!何度も何度も買いに外へ出ることは避けたいので😅
ホームセンターで雑貨のまとめ買いついでに一緒に買いました🙂
とりあえず5パック買っておきました👍
無くなったらまた買いに行こうと思ってます👍
コメント