※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル
雑談・つぶやき

明日は2歳の誕生日。1日早くお祝い。それにしても不器用すぎて、まった…

明日は2歳の誕生日。1日早くお祝い。それにしても不器用すぎて、まったくかわいくない😅小さいハサミ使えばよかった…。息子は最初なかなか手を出そうとしなかったけど、完食してくれて良かった✨それにしてもこの先キャラ弁とか作るの無理だな…💦器用なママさん本当に羨ましい。

コメント

え、頭良すぎません??🤔
わんわんの耳ブロッコリー
うーたんの耳人参

発想が素晴らしすぎだし、とっても栄養満点だし可愛いし、言うことなしですよね!😶❤

息子さん、フライングですが、2歳おめでとうございます❤❤

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!クックパッドで調べました😅見本はものすごくかわいかったのですが、残念な感じになりました。でも自分としては満足です😏ありがとうございます💕

• 4月26日
コキンちゃん

美味しそうですし
可愛いし真似したいです❤

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!クックパッド様々です😅見本はものすごくかわいかったですよ✨良ければぜひ見てみてください✨

• 4月26日
らび@ゆるーく 筋トレ中💪

すごいです!😳 わんわんとうーたん可愛いですし、美味しそうです😍❤️ 息子さんおめでとうございます🎂(1日早いですが💦)

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです😊息子も黙々と食べていました。ありがとうございます💕

• 4月26日
お鶴

愛情たっぷりなのが伝わるし、可愛し美味しそうだし最高のごちそうです😍
息子さんお誕生日おめでとうございます🎂素敵な1年になりますように✨

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!愛情はたくさん込めました😍ごちそうだなんて、言っていただけて嬉しいです💕ありがとうございます😊

• 4月26日
ママリ

わんわんの耳ブロッコリー♥
うーたんにんじん!
私なら思いつきませんでした(笑)

かわいいですね♥

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!クックパッドを参考にさせてもらいました💡本当、よく思い付きますよね✨ありがとうございます😊

• 4月26日
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

あ!同じ誕生日なので投稿しちゃいました🎵
日付変わって今日で3歳なりました♡ニコルさんの息子さんもおめでとうございます🎉
ワンワンとうーたん可愛いです😍完食してくれると嬉しいですよね😊

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!同じ誕生日なんですね😍おめでとうございます✨久しぶりに完食だったので嬉しかったです!このご時世しんどいですが、お互い素敵な1年になりますように😌💕

• 4月27日
エリザベス

お誕生日おめでとうございます😍
うちの子は日付け変わって明日2歳です♪
見た目もバランスも最高ですよー!
完食してくれるなんて嬉しいですね( ˶‾᷄ᵕ‾᷅˵)
作り甲斐あるー!
私も不器用なので、キャラ弁などは端から諦めて誕生日プレート作る予定です😂笑

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!明日なんですね😊おめでとうございます✨最初なかなか食べなかったので、完食してくれて嬉しかったです😌誕生日プレートですか💡なんか豪華そうです✨娘さん喜んでくれるといいですね!

• 4月27日