※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

酢飯にわさびとマヨネーズと醤油をちょっと垂らしたものをのせたご飯!な…

酢飯にわさびとマヨネーズと醤油をちょっと垂らしたものをのせたご飯!!!!
なめ茸にツナとマヨネーズを混ぜたご飯!!!!
海苔の佃煮にバターを混ぜたご飯!!!!
食べたい!!!でも塩分!!!!
明後日の検診が終わったら絶対に食べる😭😭😭
おすすめのお米はゆめぴりかです🍚

みなさん今食べたいものはなんですか?
一緒に食事制限頑張りましょう😭😭😭

コメント

ママリ

自分の妊娠中と食べ物の好みが似ていてめっちゃ共感しましたら😂👏🏻私もおいしいものを食べるのを楽しみに頑張ってました(笑)
ちなみに私の検診後のご褒美はバターで焼いたタラにマヨネーズをかけて食べることでした😂

ゆん

つぶしたゆで卵にマヨネーズとしょうゆをまぜたごはん(マヨネーズ工場勤務の人に教えてもらった卵ごはんです)!
明太バター醤油ごはん!
韓国のりちぎって胡麻油垂らしたごはん!
お米は森のくまさんを少し固めに炊いたのが好きです(*^^*)
マヨネーズとしょうゆ、ごはんの組み合わせ大好きなので健診後のご飯で絶対食べちゃいます(^-^)/