※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(23)
家事・料理

ネットで買えて美味しいコーヒー知りませんか?スティックタイプやお湯を…

ネットで買えて美味しいコーヒー知りませんか?
スティックタイプや
お湯を入れるだけのドリップ?など
自宅で簡単に飲めるものがいいです!
実母への母の日に送ろうと思ってます!

スタバの見てたんですが
詳しくないのでどれがいいかもさっぱりわからず😅
おすすめあれば教えてください!
ちなみに実母はいつも無糖のコーヒー飲んでます!
スタバ以外にもこれいいよ!ってのがあれば
教えてほしいです!!

コメント

匿名希望

小川珈琲
辻本珈琲
マイセン
ウェッジウッド
あたりがギフトにおすすめです😊

べりー*

コーヒーは好みが結構分かれるのでお母様が普段飲まれているメーカーがわかればそこのものが一番嬉しいと思います🤗

私の家族はスタバよりドトール派です☕私自身もコーヒー好きですがスタバのコーヒーは苦手です😖💦