※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
妊娠・出産

39週で3000g以上の赤ちゃん。陣痛が来ず、胸焼けや足の付け根の痛みあり。胎動はあり、食欲はそこそこ。陣痛前の前兆や感じ方について相談。

今39週で赤ちゃんも3000g以上あり、いつ生まれてもいい状態なんですが、予定日2週間前なのでまだ陣痛がなかなかこないです。夜横になると、胸焼けがしたりするんですが、まだ赤ちゃんが下に降りていないということなんでしょうか?足の付け根はたまにぐきっと痛くなったりしてます。胎動はまだあります。口の中も氷とか舐めてないと少し気持ち悪い感じです。食欲はそこそこある方です。
早く赤ちゃんに会いたいですが、何か陣痛前の前兆とかありましたか?前回出産したのが3年半前だったので陣痛がくる直前てどんな感じだったか忘れました😅💦

コメント

初めてのママリ

予定日2週間前じゃまだ来ないのでは?😅
予定日過ぎてから陣痛来る方も居るし…。
健診では何て言われてるんですか?

• くまもんママ

くまもんママ

さすがにまだ気が早いでしょうか😅姉が2週間早く出産したので、私ももう4人目なので、3人目が1週間早く生まれたので今回も勝手に早まるかなぁと思ってまして😅💦
    前回の検診では早まるとも言われず指一本入る程度でした😅子宮口は柔らかくなってると言われました😃💡

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

六人目を先月生んだんですが、39w2dでした!ψ(`∇´)ψわたしも勝手に五人めは37w代で生まれたので早く生まれると思ってたのに予定日間際でした😂

• くまもんママ

くまもんママ

大先輩ですね😆✨
    そうなんですね💦
    何か運動とかされてましたか?6人目は何gで出産されましたか?今はコロナで自粛体制なので家にこもりがちになりますよね😂

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3300gで52cmでした😂本当予定日まで生まれないとかあり得ないと焦っていて赤ちゃんも大きいため、、なので25日にお迎え棒😅したら次の日の夜中生まれました😂

• 4月27日