※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
子育て・グッズ

ハッピーセットのアースグランナートミカが欲しいけど、スーパーアンビュランス6台と消防車1台がある。皆さんは何持ってますか?

ハッピーセットのアースグランナートミカ欲しいのに今日でスーパーアンビュランス6台消防車1台😭

皆さんは何持ってますかー!?

コメント

スーパーアンビュラス2台アースグランナーバージョン2台今日バスがでて喜んでました😂💓

• ジジ

ジジ

最初からアースグランナーとバス狙いなので羨ましい😫

• 4月26日
エリー

スーパージャイロラダー2台、スーパーアンビュランス1台GT-R1台、いすゞバスが当たりません😓💦

• ジジ

ジジ

アースグランナー羨ましい😣
    バスも50周年の欲しいですよねー💡

• 4月26日
ちー

まだバスのみです😂😂

コンプリート間に合わなさそうです😭💦

• ジジ

ジジ

バスも羨ましい😣

• 4月26日

消防車です!(*≧∀≦)

• ジジ

ジジ

消防車出た時は喜びました!!がそれ以降スーパーアンビュランスばっかり😅

• 4月26日
mm.7

一回しか買ってないので、スーパーアンビュランスですが、トミカ集めてる子の親は4個頼んで、店員さんに全部違う種類にして下さい。
って言ったら今回は全部違うものだったって言ってました。たまにそう言っても同じものだったりするみたいですが😂
あとは、袋に番号が書いてあるので、YouTubeとかで検索すると何番が何って載ってるので、開ける前に店員さんに交換してもらったりも聞きました☺

• ジジ

ジジ

交換や希望言えるんですかね🙀
    渡されたの素直にもらってました😅

• 4月26日
  • mm.7

mm.7

うちも、箱に入ってないものだと、触った感じ同じの持ってるっぽいぞ…って思ったら、交換してもらったりしてました😃💡
    上の子がすみっこぐらし好きなので、そのときはあらかじめYouTubeで番号調べて6個とかまとめて買い、同じの何個もあったら交換してもらおうとも思いましたが、たまたま全部違ったので、そのままでしたが🎵

• 4月27日
ていと☆

スーパーアンビュランスが6台ってすごいですね。
逆に言えば救急車が人気ってことなのでしょうか?
我が家ははしご車以外は持ってます。
5月から新しいバージョン始まるので始まる前にもう一度ドライブスルーで買いに行こうと検討中です!

• ジジ

ジジ

始まって直ぐに行ってスーパーアンビュランスでやっぱりアースグランナーのが欲しそうだったので、数日後私の兄にマクド買うならハッピーセットも買ってと言ってみたら3つ買ってくれてはしご車とアンビュランス2台😓で、数日後ハッピーセット2つ買って2つともアンビュランスで昨日もアンビュランスでした😫
    普通のトミカのアンビュランスを持ってたので今家にアンビュランスは全部で7台あります🤣
    こうなったら子供より親がアンビュランス以外が欲しいとなってます😩
    元々同じ数ではなくアンビュランスが多く作られてるのかしら!?とも思ってしまいます。

• 4月27日
  • ていと☆

ていと☆

あれからもハッピーセット買われましたか?
    お兄さんも甥っ子さんのために家族総出で取りに行こうというエピソードに心が温まりました😃
    うちははしご車欲しいなぁと思ったのですが他の投稿ではしごの所が取れやすいとか書いてあり、もうこうなったらひみつのおもちゃを狙うため5月に合わせて買いに行こうと決めました!
    ジジさんが仰ったようにハッピーセットってもう子供よりも親が熱くなってしまいますよね 笑
    我が子のために!をスローガンに日本中のパパママが頑張ってますよね😁

そしてうちはまだ2歳になったばかりなので買ったものの言うほど遊んでないんですー
    でもいつか遊び出すかも、、と思って5月狙おうと企んでいます😆

• 4月28日
  • ジジ

ジジ

下に書いてしまいました😅

• 4月28日
  • ていと☆

ていと☆

おはようございます。
    メルカリで購入されたんですね。
    確かにここまでアンビュランスの引きが続くと次もそうかも!!ってなっちゃいますよね。
    ジジさんからのコメントも読み、とりあえずアンビュランスはやめて今日からの第2弾に挑みたいと思います。
    いつも息子は朝からパンでサンドイッチでも作ろうかと思ったのですが、いや、いや、昼はマックだからなぁとおにぎりに変えたくらいです 笑
    目指せひみつのおもちゃです😃

• 5月1日
  • ジジ

ジジ

もう今日から第2弾でしたね🤩
    息子は赤のスポーツカーが欲しいと言っています!!
    ウチも朝はおにぎりと味噌汁にしようかな!!ハッピーセットだとハンバーガーじゃなく毎回ナゲットとポテトで油もんばっかりなんで😅
    ひみつのおもちゃなんだろう😆

• 5月1日
  • ていと☆

ていと☆

スポーツカーカッコいいですもんね!
    うちも上の子はパンケーキ、下の子はナゲットのハッピーセットです。
    しかもパンケーキ地味に高いです 笑
    あの野菜を食べよう!ってCMでも言ってる割にコーンだけじゃないですかー子供がコーンだけじゃん!っていつも言ってます😅

あとお聞きしたいことがあったのですが
    今回のハッピーセットってアンビュランス以外はオリジナルモデルなのでしょうか?
    走らせるトミカの機械というか台を購入した場合、ハッピーセットのトミカでも走らせれますか?
    他の投稿で正規のトミカよりサイズが大きいというのを目にしました。
    よかったら教えてください。

あと、明日、明後日は付録がもらえるので週末狙いで行こうと思います!!😃

• 5月1日
  • ジジ

ジジ

確かに少し大きいです。
    けどうちはくるぞわたるぞ!カンカン踏切セットをを持ってるのですが走らせれますよー!!
    ハッピーセットのは少し軽いので坂道が滑り遅いくらいで手で動かす分には問題ないです💡
    週末付録は第1弾のとはまた違うのですかね🤔❓
    それだったら週末の方が良いですね💡

• 5月1日
  • ていと☆

ていと☆

お手元にある正規のおもちゃでも使えるんですね!お返事有り難うございます。

週末限定の付録は第1弾とは別のものです。
    トミカビギナーとしてはまずこの図鑑を手に入れてどんなものがあるか見ておきたいです 笑

• 5月1日
  • ジジ

ジジ

わざわざ画像までありがとうございます!!
    プレイシート息子喜びそうです🤩
    では明日マクド行こうと思います😊

• 5月1日
  • ていと☆

ていと☆

おはようございます。

うちも今日買いに行くつもりです!
    息子はミキサー車を指してこれ欲しいと言いますがまだ2歳ちょいなのでどの程度理解できているかも謎です😅
    ジジさんの息子さんは2歳9ヶ月ならだいぶ理解できてきていますよね。
    お互い欲しいトミカが貰えますように🍀

• 5月2日
  • ジジ

ジジ

2才すぐの頃は働く車は喜んでたと思います!!
    今でも好きですし💡

• 5月2日
  • ジジ

ジジ

2つ買ってミキサー車と恐竜運搬車でした😊

• 5月2日
  • ていと☆

ていと☆

こんにちは!
    我が家も今日参戦してきて2つ買い
    ミキサー車とパトロールカーでした。
    ミキサー車は息子が欲しがっていたのでとても喜んでいます😁
    またひみつのおもちゃって完全マクドナルドオリジナル商品ですよね~欲しいです!

• 5月2日
  • ジジ

ジジ

ミキサー車出たんですね!!良かった♡パトカーも羨ましい~😆
    また来週行ってしまいそうです😅
    マクドナルドオリジナルの車なんですか💡楽しみ~

• 5月2日
  • ジジ

ジジ

ひみつのおもちゃは赤のスポーツカーのゴールドバージョンなんですね😆息子喜びそー👌💓

• 5月2日
  • ていと☆

ていと☆

あーオリジナルかどうかは分からないのです😅勝手な憶測です😆
    失礼しました。
    ゴールドバージョンなんてカッコいいですね。
    以前のトミカのひみつのおもちゃでゴールドの出たんですよ。
    あのときは私がテンション上がってしまいました😆
    地域である子育て応援のカードを使ってチーズバーガーは390円ですみましたが、ナゲットが定価通りなのが痛いです😱

• 5月2日
  • ジジ

ジジ

うちは母に新聞に入ってるチラシのマクドのクーポン券で390円で買えました!!
    390円でトミカ付いてきたらラッキーですよね😊
    それはハンバーガーもありましたよー!!

• 5月2日
  • ていと☆

ていと☆

こんにちは!
    新聞広告大きいですねーうちは新聞とってないので😭
    また来週辺りにでも買いに行くつもりです。
    ジジさんもまた購入したら良かったら教えてください😃

• 5月3日
  • ジジ

ジジ

ウチも新聞とってなくって実家から届きます😊ありがたい!!
    また買ったら報告しますねー🤗
    ていと☆さんも教えてください😁

• 5月3日
  • ていと☆

ていと☆

はい、私も必ず報告します!
    ひみつのおもちゃ欲しいです!

• 5月3日
  • ていと☆

ていと☆

こんばんは!
    本日またマックを旦那に買ってきてもらいました。
    ひみつのおもちゃが出ましたー!
    私のリアクションを見てから息子も喜んでました😃
    シールも少なめだったので綺麗に貼れて良かったです!!

• 5月9日
  • ジジ

ジジ

すごいすごい🤩
    私は今日2つ買ってまた恐竜運搬車とミキサー車でした🤣
    そしたらさっき兄から赤スープラとパトカーの写真が送られて来ました😊今日自分らで買わなきゃ良かった😅💦
    もうゴールドは諦めようかな😓

• 5月9日
  • ていと☆

ていと☆

うちははしご車が欲しい!と一覧表見て言ってるのでまた行くと思います😅
    我が家はもうクーポン無いのが本当痛いです。
    お兄さんご自身はお子様いらっしゃるんですか?
    すごく仲良しですね✨

• 5月10日
  • ジジ

ジジ

兄は結婚していない独身貴族です😅
    なのでお金には余裕があり兄も車好きで甥っ子のトミカ好きなのは共感出来るんだと思います😆
    うちもハッピーセットのクーポン無くなってしまったので諦め時なのかも笑
    お子さんはしご車諦めてないですね😍はしご車はハシゴが、伸びるので遊んでても楽しいみたいですがトミカの既製品でもハシゴが絶対に取れてしまい、下の子がいつも咥えて歩いてるのでなかなか危ないです😅

• 5月10日
  • ていと☆

ていと☆

お兄さんは独身なんですね。
    でも妹の子供に無関心な方は無関心でしょうし、こうやって気にかけてくれるのってすごく嬉しくないですか?
    お兄さんが結婚してもしお子さん授かったら同じようにしてあげたいとも思いますしね😁
    素敵なきょうだい関係です。

ハッピーセットのはしご車はよくとれると書いてありました。
    正規品もそうなんですね😱
    はしご車なら定番アイテムでしょうし、よほど息子が言わないかぎりフェイドアウトしていこうとおもいます。

• 5月10日
  • ジジ

ジジ

兄はおしゃべりでもないし、自分からそんな連絡はしてこないものの、LINE入れればちゃんと返事もするし実家のパソコンが調子が悪かったりするとすぐ実家に帰ってパソコン直したり、たよりになります。大型連休にはちゃんと実家帰って来てますし彼女もいないのでしょう🤣きっと。
    結婚式する時お祝いに50万くれました😍
    母親が兄にあんたが結婚することになっても〇〇ら夫婦はそんな出せないと思うけど良いのか!?と聞いたと言うてました。そしたら良いよそんなん!と💡
    男女の兄弟にしては仲良くて良かったなと思ってます😆
    兄に子供出来たら色々買い与えてしまいそうです🤣
    関係ない話を長々とすみません🙀

はしご車取れやすいの正規品も同じです😆

• 5月10日
ジジ

実は今日メルカリで購入してしまいました🤣
またハッピーセット買ってアンビュランスだったら息子もですが親が悲しいので😅
子供にはよくないことかもですが喜ぶ顔が見たくて🤣
2歳の時にトミカとプラレール両方で遊べる、くるぞ渡るぞカンカン踏切セット買ったのですが今の方がトミカもプラレールもよく遊んでますね💡
種類もだいぶ言えるようになってきたし楽しめてるのだと思います!!
ていとさんは消防車は普通に売ってるのでそれ以外手に入れられてるので私だったら第2弾まで買わないと思います😊