※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na✲
子育て・グッズ

マザーズバッグの中身や使用しているバッグについて教えてください。

皆さんマザーズバッグの中には何を入れてますか?
もし良ければ教えて欲しいです(*^^*)
後どんなバッグ使われてるかももし良ければ教えて下さい☺︎

コメント

a

1歳7ヶ月の息子がいますが今はリュックを使っています!
外遊びの時に便利です。
コールマンです。

中身はお茶、お菓子、オムツ、お尻ふき、着替え、ティッシュ、除菌シート、ゴミ袋、日焼け止め、保湿クリーム、ごはんグッズ(使い捨てエプロン、スプーンフォーク、紙パックホルダー、ヌードルカッター、レトルトごはん)、タオル、車のおもちゃ、小さい絵本

こんな感じです(^O^)

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

7ヶ月の娘がいますが抱っこひもようリュックを使っています!
抱っこひがメインなので両手が空くのでたいへん楽です!
中身はオムツセット、哺乳瓶一本、お湯を入れた水筒(500ml)、母子手帳類、着替えワンセット、食上エプロン、紙パックの麦茶、おやつ、小さめおもちゃ一つ、くらいです!

抱っこひも用リュックはあるママさんが一つ一つハンドメイドで作って販売されてます!
数多い生地から好きに組み合わせられるので自分好みに出来ていいですよ!
もし、気になったらpomociで検索するとすぐ出てきますよ♡