※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラック
家族・旦那

先日豆腐を食べれることを知った義父が食べかけの豆腐を勝手にあげてた…

先日豆腐を食べれることを知った義父が
食べかけの豆腐を勝手にあげてた

義父の食べかけを義父の箸で

虫歯が嫌なのもあるけど
私自身潔癖でそもそも関節キスとかが嫌

鳥肌がたった、寒気がした
身体中を虫が這ってるような
とにかく気持ち悪くて仕方なかった

その場面を見た瞬間フリーズしてしまって
そのあとも1時間ぐらい泣いた

旦那にも嫌われる勢いでそこだけはしっかりしてくれ、としつこく怒ってきたから
一瞬で無駄にされ、すごく悔しくて憎い

実母は義父大好き&孫のことだから「それぐらいで怒るなよ」って態度

今日もさっきハーゲンダッツをあげてた
もちろん実母は「だめよ〜」と軽く
義父は笑いながら「あげてないよ」

アイスに関しては今まであげたこともない
アイスのフタを開けながら
義父「アイス食べれるん?」
実母「食べれんよ、まだだめ、やめてね」
って会話してたくせに

そろそろ喧嘩売ってんの?

なんで勝手にあげるのか理解できない

コメント

deleted user

ありえないです、、
親がこんだけ神経質になってることを
なぜ簡単にできるのか腹立たしいです
私の祖母も何回言っても
同じようなことをするので
見張るしかないです、、

  • ブラック

    ブラック

    やる人はやりますよね、次からは食べ物持ってる時に近づいたら息子を剥がし取ろうと思います、、

    • 4月27日
deleted user

ありえない
私も虫歯菌気になるし絶対許せません

昔の人って平気でそーゆーことしてましたよね
私もおじいちゃんが息子におじいちゃんの箸で食べ物あげようとした時強く言いました、、、、

そもそもアイスクリームなんてまだまだ生後9ヶ月の子に食べさせてはいけないのに💦😓

言ってもだめなんですか?

  • ブラック

    ブラック

    許せませんよね
    私がお皿を洗ってる時など、隙を見てやってるから余計腹が立ちます

    最初にこれだけはお願い、と言ってあるし
    母にも注意してもらってますが、流されてます、、

    あげるふりをして遊ぶ→少し目を離した瞬間口に入れさせる
    など、怒りが収まらないです、、😭

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんでそんなに食べさせたいのか
    ここまできたら謎すぎる💥💥💥

    • 4月27日
まー☆★☆

気持ち悪いー!想像するだけで腹たちます。
ブラックさん、よく我慢できましたね!えらい!

私なら、もう次からは席離します。

  • ブラック

    ブラック

    もうあからさまに近づけさせないようにしようとか考えてます😭
    こんなの何回もされてたら気がおかしくなりそうです…

    • 4月27日
I♡👦🏼👧🏻👦🏼

ないですね😱😱💦
私も同じ反応しちゃうと思います。、
旦那さんはどうですか?🥺
うちは旦那も嫌がるのですぐ旦那の親はあげなくなりました。

  • ブラック

    ブラック

    旦那も口では私と同じことを言ってるのですが、行動が予測できない赤ちゃん相手にキスしようと1cmまで迫ったり、、あまり深く考えてない気がします😔

    • 4月27日
すず

それまでの関係にかかわらず、子供に勝手にあげたら距離置きます。
何度か預けた実母ですら、「これいい?」と毎回写メで離乳食や食べ物の写真が事前に来ます。うんちのオムツも取ってあって「ママ状態見て〜」と確認してきます。
なのでゆるいのは無理です!!

  • ブラック

    ブラック

    お母さんすごいですね!感動しちゃいました、そこまでしてくれるなんて感謝ですね😭

    アレルギーでたり、喉に詰まらせたりする前に距離置いた方がよさそうですね
    そのうちハチミツもあげそうで、、

    • 4月27日
little

虫歯もそうですしピロリ菌もあるっていいますよねー!
義理父なら絶対無理!考えただけでゾワゾワ!
うちの祖母もきにせずあげますがうちのお母さんが怒ってくれます笑笑9カ月でアイスは、、はちみつとかはいってたら怖いですよね。

  • ブラック

    ブラック

    義父はキッチンのタオルで足を拭くような人で、元々好きじゃないので本当に嫌です😭😭
    お母さん怒ってくれるんですね😳
    はちみつ本当に怖いです。
    犯罪者レベルで警戒してます、、みんなにうざがられても、私が鬼にならないとですね

    • 4月27日