※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
家事・料理

1歳4ヶ月です。納豆ごはんを明日あげてみようかと思うんですが、付属の…

1歳4ヶ月です。納豆ごはんを明日あげてみようかと思うんですが、付属のタレはそのまま全部使っていますか?それともタレ以外の醤油など使っていますか?

断乳前は納豆全然食べなかったのですが、そろそろまたトライしてみようかと思いまして💦私があんまり好きじゃないのでいい味付けの具合がわかりません😭

コメント

3歳ですがタレは2/3くらいしかいらないです!
1歳の頃は醤油3滴とかでした笑

• はっぱ

はっぱ

ありがとうございます✨3歳でもまだそれくらいなんですね☺️

• 4月27日

うちはタレは使わず醤油を数的かけます☺️

退会ユーザー

数滴ですね😅😅

• 4月26日
  • はっぱ

はっぱ

ありがとうございます✨数滴でいいんですね😄

• 4月27日
ロールケーキ

2歳半の娘は何もかけずに食べれます。食べない時は醤油を数滴かけてます!

• はっぱ

はっぱ

ありがとうございます✨何もかけずに食べられるなら、それがいいですね😍

• 4月27日
mizu

タレはまだ使ったことないです😊
何もかけずにあげてます!

• はっぱ

はっぱ

ありがとうございます✨まずは何もかけずにあげてみます!

• 4月27日
ここわ

うちも何もかけずに食べてます😊たまにチーズや海苔を混ぜてあげてます!

• はっぱ

はっぱ

ありがとうございます✨アレンジいいですね😆

• 4月27日
🧸

タレつかったことないです!
鰹節を一緒に入れてます(^^)

• はっぱ

はっぱ

ありがとうございます✨かつおぶし、いい風味がしそうですね☺️

• 4月27日

納豆のタレって色々添加物とか入ってるって母が言ってたので、醤油とかにしてます!

無添加のを買った時はそのタレも無添加なので8割くらい入れて使ってます!

私も納豆嫌いなので、納豆食べれないので味付けよくわからないので適当ですw

• はっぱ

はっぱ

ありがとうございます✨添加物が気になってました💦同じく納豆嫌いママで安心です😂

• 4月27日