※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
子育て・グッズ

授乳が突然拒否されることはありますか?

突然おっぱいをかなり拒否るようになりました。😭

今まで授乳回数が減らずに12回とかでだいたい両乳で25分とか飲んだり短い時は片乳13分で寝てしまったりとかだったのですが
今日は遊び飲みで5分くらいしか飲まなく、すぐ喉乾くかなと思ってぐずり始めておっぱいあげようとしたらギャン泣きして拒否。おっぱいも嫌、いつも喜ぶ抱っこでも泣き止まず結局抱っこ紐で寝たんですが、起きた後もおっぱいあまり飲まず五分くらいで遊び飲みして一度だけ14分飲んで昼寝しました。
今日は遊び飲み含めて8回くらいで飲んでる量もいつもより結構少ないです。
突然こんなことありますか?!💦

コメント

ままん

長女のとき急に拒否され
丸一日飲まなくなったので
急遽ミルク買いに行きました🤭
次の日からは普通におっぱい
飲んでましたが🤣

  • みる

    みる

    気分なんですかねー?!
    明日に戻ってくれるといいんですが😢
    うちもミルクあげようか悩みました💦

    • 4月26日