※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

タバコ(電子タバコ)を辞めない旦那。仕方ないのでしょうか。😢うちの旦那…

タバコ(電子タバコ)を辞めない旦那。
仕方ないのでしょうか。。😢

うちの旦那さんはものすんごい偏頭痛持ちで、
必ず月に1回は動けなくて寝込みます。(仕事も休むほど)

偏頭痛とかが出るたびに、辞めればいーのに。。
とイライラしてしまいます😣

言ってる事も分かるし、辞めた方が良いのは分かるけど
ムリみたいです。

コロナの事もあり、さすがにもう辞めてもらいたいのですが、やっぱり辞められないと言われました。。
しかも、お義父さんは、色々な癌で亡くなっていて、遺伝の事も心配です。

私も昔吸っていたので、すぐに辞められない気持ちもわかるのですが。。

はーーーー
どうしたものでしょう😭😭😭

コメント

もな👠

たばこ吸ってる人はコロナかかると、重症化するみたいです。
それ言ってもだめですかね…?

  • もん

    もん

    ダメなんです😢
    ニュースも見てるし、外出も気を付けようと言ってるくせに、タバコは違うのか、絶対辞められないって。。

    色んなリスク分かってまで吸うって言われても、自分の中でどう納得して良いか分かりません😭😭😭

    • 4月26日
  • もな👠

    もな👠


    命がおしくないんですかね、そういう人は……💦

    • 4月26日
  • もん

    もん

    もうこれ以上の言い方が見つかりません😭

    今、私から完全に避けてるような状況になってしまってて悲しいです。。

    • 4月26日
ひーちゃん

いきなり辞めるのはキツいだろうし、、、
吸う回数を徐々に減らしていけばいいんじゃないでしょうか?
今どのくらいの頻度なのか分かりませんが。

うちは、仕事中だけ吸うことを許可してます。帰ってからや、休日は吸わないことにしたら、仕事中に吸う回数も減ったみたいです^ ^

  • もん

    もん

    なるほど😢
    何度も言っているので、残念です。。。
    改めて話してみようかなと思いました!
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 4月26日