※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今日はいつも以上に余裕がない。いつもそうだけど異常に眠すぎて、息子…

今日はいつも以上に余裕がない。

いつもそうだけど異常に眠すぎて、息子が遊ぼう!寝ないでって泣いてるのにガン無視して寝てしまった。

ここ最近毎日そう。

しかも夕方、私の携帯でYouTube見たいって言い出したから一個だけねって言って見せたはいいけど、言っても返さないから怒ってもう二度と見せないだなんだ怒鳴り散らして、、

イライラして今もめちゃくちゃ冷たくしてしまう。
毎日私が携帯に逃げてる。

もう家の中に2人きりでいるの限界、、

4月に幼稚園が始まり、その前まで休みの日は旦那が遊びに連れてってくれたことでストレス解消出来始めてたのに、、

何もかもくそコロナのせい。
早く消えろ

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私も余裕ないです。。
平日は朝からEテレつけて携帯いじってしまい、終わったら遊ぼうと言われるのでほんと適当に相づち打ってるだけになってます😓天気良いのにどこにも行けないしストレスたまりますよね。

私も、幼稚園始まったら1人の時間満喫できると思って頑張ってきたし、旦那が休みの時にたまに1人で出かけるのが唯一の息抜きだったのに…。

本当、早くコロナ消えろですね😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3歳大変ですよね😭😭😭
    私も家にいて暇あれば遊ぼうって言われるので相槌適当にして携帯しちゃったりで夜寝た後に猛烈な罪悪感に駆られます😭

あったかくて天気いいのにどこも行けないとか拷問のようですよね😢

まさにそれです😔
    実家なども遠いので幼稚園入るまでずっとほぼ2人きりで過ごしてきてやっと自分の時間ができる、下の子が9月に産まれるまではやっと1人の時間が過ごせるはずだったのに、、それがなくなりそうなのでまた1人の時間っていうのは3年なさそうです、、

• 4月26日