※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

おーい!同居している義父について!とにかく、人の言う事を全く何も聞か…

おーい!
同居している義父について!
とにかく、人の言う事を全く何も聞かない頑固者の義父さん!!最近は、手足の筋力も落ちて、座ったり立ったりが困難になってきてます!
お風呂も1人では入れず、義母の手助けが無いと、無理があります!!
1日に数回は、大なり小なり漏らして、下着を替えたり、大をしても、自分では拭ける時と拭けない時があるみたいで、義母が下の世話も大変だと、言ってました!!
今は、介護認定の申請をして、待ってる所です!!
義父のお風呂に入るのは、週に1度位で、悪臭します!
お風呂に入った後は、浴槽が真っ白な垢がたくさん浮いていて、お湯の臭いも、臭いです!
正直な所、気持ち悪くて、汚いからその後に絶対に入りたくないです!!
私としては、皆が入った後に、入ってほしいのですが、それも、願いは叶わず、我慢してます!!
皆さんは、義父の入った汚れたお湯の中に、入れますか?

コメント

ゆ

ぜっっっったいむりです!!
基本人の後のお風呂に浸かりたくないので、温泉も無理なので答えにならないかもですが←

むしろ下の世話されてるくらいなら遠慮して最後に入れてもらったとしてもありがたく思ってくれっておもってしまいます。💧

ねろりんご

ごめんなさい、
私だったら浴槽入れません😭
お義父様の件で主様もお義母様も大変ですね💦

嫌です😅
というか、自分の家の風呂以外ダメです。温泉も銭湯も無理!!!

はなこ

ごめんなさい、絶対無理です。旦那に相談してどうにか対策すると思います!