※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
お出かけ

【コロナが落ち着いたらの旅行先】今ずっと自粛していて、一歩も家でな…

【コロナが落ち着いたらの旅行先】
今ずっと自粛していて、一歩も家でない日がほとんど、子どもにもベランダで我慢してもらっています😥

わたしもだいぶストレスが溜まってきて、今はもっぱら1人10万円の使い道を妄想してストレスを発散しています😊

ここ行きたいなぁっていうところが、

埼玉の鉄道博物館
所沢航空発祥記念館
千葉の航空科学博物館
大井川鉄道
京都の鉄道博物館
ディズニーランド
水族館、動物園

などなどです✨
息子が電車、くるま、飛行機などのりもの全般大好きで、連れてってあげたいところがたくさんあります😊✨

ここおすすめだよ!とかこんな電車喜ぶんじゃないかな?とか乗り物以外でも、2歳のよく走る男の子連れて楽しめそうなところ教えてください🥰

コロナで行くのは当分無理そうなのは承知してます😊
今は、ネットで検索したりして、「こんなところに行ったら息子喜ぶなぁ🥰」とか、「どんな顔するだろう☺️」って妄想して、この先の見えない自粛生活を乗り切りたいと思っていますので、ご批判はなしでよろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

富士急ハイランドの中にある
トーマスランド大好きです❤️

• そら

そら

トーマスランド、調べてたの忘れてました!😊
    トーマスホテル?に泊まりたいなって思ってたんですが、激戦そうですね😂
    トーマス大好きなので喜びそうです💕💕💕
    ありがとうございます✨

• 4月26日
あぷ🐟

我が子も電車好きの2歳児の男の子です😊
関西に来るのであれば、関空から特急のラピート乗せてあげてください♡

• そら

そら

電車好きですよね😊✨
    ラピート、持ってるでんしゃ図鑑で見ました!✨
    かっこいいですよね💕
    乗せたいですー🥰ありがとうございます!✨

• 4月26日
なつお

京都の鉄道博物館よく行きました!汽車にも乗れます⭐️
博物館はもちろんのこと、横には広い公園、京都水族館で満喫できます😁イルカいます!
そして、京都鉄道博物館の上から、新幹線や在来線が往来する本物の線路を見れます😌手を振ると運転士さんが手を振り返してくれるのが遠目に見えます❤️

• そら

そら

京都の良さそうですよね!
    京都水族館には行ったことあるんですが、当時こどもがいなかったもので、鉄道博物館はスルーでした😂
    上から新幹線など見える情報ありがとうございます🥰
    落ち着いたら旅行行きたいです💕

• 4月26日
ます

うちは普通に羽田空港に飛行機見せに行こうと思ってます☆

千葉だったら成田も良いですね!
ANAのホヌ見せてあげたいです✈️

• そら

そら

羽田いいですね✈️
    ついつい成田に行ってしまいます笑
    羽田は、空港の中ですか?それとも、どこか近くから飛行機を見るんですか?✨

ホヌ、わからなくて調べたんですが、海亀のやつですよね?😊実は、空港近くの飛行機が見える公園で、それ見ましたー!✈️
    息子は柄とかまだよくわかってないので、わたしが興奮しました💕
    情報ありがとうございます✨

• 4月26日
  • ます

ます

私は屋上展望台で飛行機眺めます✈️
    我が息子はまだ飛行機で興奮する月齢じゃなく…私が行きたいってのもありますが(笑)

ホヌ、見たんですか!!
    いーなー😊
    旦那にねだって連れて行ってもらうか、小旅行的に成田まで行きたい🤣

• 4月27日
  • そら

そら

屋上展望台があるんですね💕
    それは息子が喜びそうです✨
    ますさんは飛行機お好きなんですね✨男の子ですし、一緒に飛行機見れるようになるのが楽しみですね🥰

木の枝が邪魔してますが、ホヌこれですかね?😊可愛い飛行機だなぁって思って見てました😊

• 4月27日
  • ます

ます

それですーー!!!😆
    客席が2フロアあって、エコノミーのいくつか席をまとまって予約するとベッドみたいに寝転がれたりするんですよ。
    成田〜ホノルルを行き来しているんですがハワイ旅行のファミリーを意識した作りな印象です☆

屋上展望台、成田もあると思いますよ!
    離発着のリストをスマホで見ながら、どこから帰ってきた飛行機だとか、これからどこに行く飛行機だって話しながら眺めたら、もしかしたらお子さん世界に興味を持つかもしれないですね!

長々と失礼しました😅

• 4月27日
  • そら

そら

ウミガメに乗ってハワイだなんて夢ありますね🥰
    お顔がある飛行機、リアルなプレーンズ(ディズニーのカーズの飛行機版みたいなもの)だなぁ可愛い〜って思って嬉しく見てました😊✨

展望台調べてみます💕幸い時間はいっぱいあるので笑
    今は、ひこうきおっきいわーい!😆なだけですが、これからいろいろ分かるようになってきたら、そういう見方もいいですね🥰
    夢が膨らみました✨ありがとうございます🥰

• 4月27日
にゃんぴー

千葉の航空科学博物館小さい頃よく行ってました☺️
飛行機好きなら成田のさくらの山公園もおすすめです🙆

• そら

そら

小さい頃行かれてたんですね🥰航空科学博物館、よかったですか?
    写真で見る限りは息子好きそうだなぁと思って、いくのが楽しみです✨

成田の桜公園、行きました!✈️飛行機見せたいなーと思って軽い気持ちで行ったら、ガチの大人の航空ファンがたくさんいて、びっくりしました🥰飛行機かっこいいですもんね💕
    情報ありがとうございます✨

• 4月26日