※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em
子育て・グッズ

毎日夕方からグズグズして19時には寝て、朝早く起きたい。お風呂の入れる時間を模索中。朝6〜7時に起きる方法を教えてください。

毎日17〜18時頃グズグズで、19時までには疲れてorミルク飲んで寝て、そのまま2時か4時まで寝ます。4時だとそのままずっと寝ずに起きてます…

19時には絶対寝てるのでその後家事などできていいんですが、朝早いのが気になります。

夕方グズるので、お風呂を入れる時間もいつがいいのか模索しており、毎日機嫌とミルクの時間によりますが10〜12時の間か、13〜15時の間に入れてます(湯船ではなく、浴室でリッチェルのひんやりしないバスマットに乗せて洗うのみですが)

できれば朝6〜7時頃に起きるようにしたいのですが、何かアドバイスなどあれば教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の方がママ歴浅いのでアドバイスになるかどうか分かりませんが😅

うちはまだ夜中授乳しているのですが、授乳後子供が泣かないまま起きてても私が眠いので電気消して寝てしまいます😅
その後、子供もいつの間にか寝てるのか次の授乳まで起きてるのかも知らないくらい熟睡してます(笑)

なので、はじめてのママりさんも4時に起きてもそのまま7時まで暗い部屋で横にさせておくってのはどうですか??