※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

伊達市の育児パッケージについて教えてください。出産前に何が入っているか知りたいです。予定日の1、2ヶ月前に頂けるらしいので、旦那と揃えたいです。

福島県伊達市にお住まいの方、または住まわれていた方、育児パッケージについて教えてください。

今第二子妊娠中なのですが、伊達市に引っ越してきてからは初めてです。出産前に育児パッケージが頂けると伺いましたが、何が入っているのか詳細を知りたいです。
動けるうちに出産準備をしたいのですが、買わなくていいものがあるのでは?と思い、育児パッケージを待っている状態です。

予定日の1、2ヶ月前には頂けるらしいのですが、旦那がいるゴールデンウィーク中にだいたいのものは揃えておきたいと考えていました。

コメント

み

伊達市出身です!
友達の見たことありますか2人目だとブロックとかマグマグとかって言ってましたよ!
これ見本らしいですよ!

• はる

はる

おもちゃもあるんですね!
    見本の写真ありがとうございます。
    生後すぐ使うものはあまりない感じですかね?離乳食で使うものが多いような?
    ありがとうございました😊

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

去年もらいました。
積木セット
Pigeon調理セット
リッチェル スヌーピー食器セット
ガーゼ(5枚入りだったような)
Pigeonマグマグストロー
リッチェル スプーンフオークセット
お食事エプロン2枚
ガラガラのおもちゃ
です😊

• はる

はる

詳しく教えて下さりありがとうございます!
    ガーゼは、今の時期はマスク作りに使われてしまうらしく、なかなか買えずにいたので、今年も入っていると嬉しいです😭❤️

• 4月26日
ネコ

一昨年もらいました。

ブロック
ピジョンのマグマグストロー
ピジョン 離乳食調理セット
ガラガラ
リッチェル 離乳食食器セット
ガーゼ 10枚入り
食事エプロン 一枚

その年によって、中身が違うみたいです。

• はる

はる

教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️
    その年によって変わるんですね!✨

• 4月26日