※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピーキッズ★
妊娠・出産

昨日と今日に検査薬で陽性反応が出たが、線は薄い。子宮外妊娠の可能性が心配。夕方に受診予定。妊娠していないか不安。

極々薄い陽性後、4日前から生理が始まり、化学流産だろうと思っていました。しかし、昨日検査薬やったら確認印より薄いですが陽性反応が出て、今日も検査薬やったら昨日よりはかなり薄いですがまだ目で確認出来る線が出ています。
これは妊娠していないですよね?
一応、夕方に受診するのですが子宮外妊娠だったらとかずーっと考えてて、少しでも安心したくて。。

コメント

まい

化学流産になってもhcgがいきなり0になるわけではなく、しばらく反応してしまうことがあります😖💦

薄くなってるなら自然と下がってくと思いますよ。
子宮外ならよくも悪くもどんどん数値は上がるので濃くなります。

• スヌーピーキッズ★

スヌーピーキッズ★

化学流産は悲しいけど、子宮外妊娠じゃなくて良かったと思ってしまいます💦💦✨
    安心しました‼️ありがとうございます😊

• 4月26日

化学流産なら、反応する事もあるようです😣薄くなっていってるなら今回は残念ですが妊娠はされてないと思います。。。

• スヌーピーキッズ★

スヌーピーキッズ★

子宮外妊娠を恐れていて、妊娠していないとアドバイスもらえると安心している自分がいます…
    また次頑張ります‼️

• 4月26日
ままりん

子宮外妊娠なら一応妊娠していることになるので濃くなると思います😱

• スヌーピーキッズ★

スヌーピーキッズ★

ですよね‼︎じゃあ、様子見で大丈夫かなぁ😖
    生理4日目なのに、なーんか下腹部重い感じするなぁとか思ってて不安でした(>_<)

• 4月26日