※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
その他の疑問

ゲーム機で遊べるようになるのは何歳くらいからですかね……?自宅で遊べる…

ゲーム機で遊べるようになるのは
何歳くらいからですかね……?
自宅で遊べることを考えた時に
あつまれ動物の森ならできるかな?と思い
買ったのですが動作が難しそうです。
まだ少し早いですか😂?

コメント

S♡

5歳くらいからやらせました!
子どもって覚えるの早いですから、やらせておけば勝手に出来るようになってるかもです🤣

• ままさん

ままさん

回答ありがとうございます
    初めは誰でも操作するのは難しいですよね🤣触らせて、自然に覚えるのを待ちます😊娘は動物の森で釣りと虫を捕まえるのに必死に頑張ってます😂

• 4月26日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

友達の同い年の子はスプラトゥーンとかするみたいです🙂パパがゲーム好きだとかです。

なあ

四歳からマリオカートデビューして今年長ですが上の子とスイッチ色々なゲームしてます☺️
マリオカートなら
コースから外れないようになど設定できるので簡単ですよ🎵

ひよこ♡ひよこ

今6歳ですが、5歳になった時スイッチのマリオパーティ ーを買いましたが、簡単なミニゲームたくさんあるので楽しそうにしてましたよ😊

あとマリオカートや、すみっこタウンなどもやってます😆

✩sea✩

4歳になったばかりの次女ですが、教えてもいませんが、どうぶつの森の操作方法覚えて、自分で虫取りアミに交換したり、魚釣りしたり、高飛び棒に変えて川を飛び越えたりしてますよ(*´▽`*)
パチンコだけは難しいみたいで「やって!」と行ってきますが、他の事はだいたい1人で操作してます(◍•ᴗ•◍)
あとは、まだ平仮名読めないので、「字、読めるようにして」と言ってます(笑)

• ままさん

ままさん

回答ありがとうございます!
    昨日ぎこちない操作ですが
    虫は捕まえられるようになってました!!
    出来るようになるまで時間かかりましたか😊?

• 4月27日
  • ✩sea✩

✩sea✩

数日だったと思います(◍•ᴗ•◍)
    今までは触らせてなかったのですが、先週?先々週?くらいから、勝手にやっていて、いつの間にか操作方法覚えてた、という感じでした(*´▽`*)

• 4月27日