※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

私が間違っていますか?旦那とスーパーに行った所お会計した後に買い忘れ…

私が間違っていますか?
旦那とスーパーに行った所お会計した後に買い忘れた物がありまたレジに並びました。もう一度レジに並んだんですがすごくレジが混んでおりそれに待つのがイラで終始イライラ旦那はして家に帰ってからもイライラして少ない休みをそのレジでまた並んで時間が勿体ないとすごく私にキレてきました。
これはモラハラだと私は思います。皆さんはどう思いますか?
1度そうやってイライラキレるとずっとイライラして家でもイライラして空気が悪く嫌になります。正直私はそれの限界です、、
話して何でイライラしてるの?と言ったら言わせるのがおかしいと言ってもっとキレます。そんな事でキレるとおかしいと思うのは私だけでしょうか?

コメント

モラハラになるかはわかりませんが、人には限界の沸点がありますよね、ご主人は沸点がとっても低いということですよね。
まぁそれなら間違いなく連れて行きませんね。

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

一緒に買い物行かなきゃいいと思います✨私ならそんなキレる人とは一緒に行動しません(><)
くだらないことでイラついてるのはほっときましょ

モラハラになるかはちょっとわからないですね…💦

ママ

間違ってるか、モラハラになるかは分かりませんが😅
もっと小さい事でイライラする人もいると思います😅
うちの夫もスーパーで時間かかると嫌な顔します💦
なので元々車で待機してますよ!
買い出し少ない時は夫は家にいます😅
コロナもありますし、旦那さん車や家で待ってもらってはどうですか?👀

初めてのママリ

切り替えがうまくできないんですかね?😅そんなにずっとイライラされてたら鬱陶しいですね😅私ならほっときますけど..とりあえずスーパーは一人で行きましょう😅

ちぃ

少しモラハラだと思います。

あと、買い物に不向きな旦那さんですね。

1日中イライラするなんて、器が小さいのかな。モラ夫の典型ですね。

七味

うちの旦那もすぐキレます😱キレる沸点がめちゃくちゃ低いです。
私は旦那と買い物に行かず、1人で行ってます。
1人の方が楽です😭

はじめてのママリ🔰

例えばの話、奥さんがお使い頼んで、旦那さんが買い忘れたり、違うもの買ってきてイライラする奥さんもいるので、それでキレるのは、モラハラというよりは性格でしょうね😓

はじめてのママリ🔰

モラハラとはまた違う様な気もしますが、瞬間湯沸かし器ですね。お子さん見れるようでしたらお買い物はおひとりの方が色んな意味で楽かも知れませんね!普段からそんなに切れやすいのでしたら、必要なこと以外喋らないです、私なら😓