※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

便秘解消の方法で速攻効果があるものを知っている方いますか?明日で1週間出ていなくてお腹がパンパンです。酸化マグネシウムは効果がなかったです。

どなたか便秘解消に速攻で効く方法ご存知ないですかー😭??
明日で出なくて1週間になってしまいます😱
もうお腹がパンパンです。。

ちなみに…
酸化マグネシウムは処方してもらいましたが私には効きませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はオリゴ糖入りのヨーグルトと水分多めに取ればわりと出ます。

• ゆず

ゆず

ありがとうございます‼️
    オリゴ糖ですね‼️ヨーグルトあるので買ってきます✨

• 4月26日
✩ぐみちゃん✩

わたしは焼き芋🍠食べると便秘解消しました!

• ゆず

ゆず

焼き芋🍠✨近くのコープにいつもあるので買ってきます‼️

• 4月26日
ジョジョ。

牛乳かヨーグルトにシュガーカット入れると、1発でお腹壊します😂シュガーカット高いですが、糖分かなり低くて食物繊維たっぷりなのでおすすめです!

• ゆず

ゆず

シュガーカットですね‼️買ってきます😍✨

• 4月26日
ららっち

私も聞かなかったので酸化マグネシウムにくわえてラキソベロンを処方してもらい、合わせ技で解消していました!

• ゆず

ゆず

私も次の検診の時、酸化マグネシウムだけでは効かなかったって言ってみます👍✨

• 4月26日
ぱるん

嘘だと思ってにんじんめっちゃ食べてください!!!にんじんジュースでもいいです!コップ二杯くらいで!

• ゆず

ゆず

にんじんですね‼️娘もよく食べるのでたくさんあります😍
    今日は、にんじんたくさんの料理にしてみます✨✨

• 4月26日
  • ぱるん

ぱるん

息子がにんじん大好きで三食必ず食べるんですが、1日に3回は必ず出ます🤣
    私も試してみたところ快便になったのできっと効果あるのかなと思ってます!

• 4月26日

白湯とヨーグルト様いいですよ💩

• ゆず

ゆず

そうなんですね😳白湯飲む週間ないんですが早速やってみます😍✨

• 4月26日
  • ゆず

ゆず

週間→習慣です。
    誤字すみません💦💦

• 4月26日

退会ユーザー

私もヨーグルト様になってました😂
    白湯おすすめです!!

• 4月26日
ma♡

私も酸化マグネシウム飲んでますがいまいち効き目がなくて、先生に相談したところ、ピコスルファートという液体の下剤も追加で処方してもらいました!!
私は効き目がありました😊
ピコスルファートは腸の動きを良くしてくれる働きがあるそうです‼️どうしても便秘の酷い時(5~6日目の夜に飲んで、翌日でます)
あとは、ファイブミニを最近2日に1回のペースで飲み始めて飲んだ翌日に今の所でてます🍀
毎日ヤクルトも飲んでますが、こちらは効いてるのか分からないけど…聞いてると思うようにしてます!!
便秘、辛いですよね😂
少しでも解消しますように✨

• ゆず

ゆず

あたしも絶対下剤出してもらいますー🙏本当、酸化マグネシウムだけだと全然効かないので💦
    ファイブミニ‼️昔飲んだ事ありますが最近全然でした〜😳
    ヤクルトもいいんですね‼️
    もう辛すぎるので色々と試してみようと思ってます😂

• 4月26日
レイア

主食をオートミールにすると出ますよ!後は水分たっぷりとることですね(^^)

• ゆず

ゆず

オートミールいいんですね😍
    買ってみますっ👍✨

• 4月26日
のぐちさん。

カフェインレスのカフェオレはどうですか??プラスで水多めにとると、比較的私は出やすいです!

• ゆず

ゆず

カフェオレ大好きです❤️✨最近そんなに飲んでなかったのでカフェインレス探して買ってみます〜😊

• 4月26日