※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車の購入を検討中です。ネットで購入する方が安いと聞きます。おすすめの電動自転車があれば教えてください。2歳の娘を乗せる予定です。

電動自転車の購入を検討しています!
ネットでご購入された方はどこで購入しましたか??

よくネットの方が安いと聞きますが😵💦

また、おすすめの電動自転車がありましたら
教えてください🙏2歳の娘を乗せる予定です。

コメント

電動自転車はサイクルあさひの楽天ショップで購入しました。ネットで買ってあさひの店舗受け取りで保証などは店頭と同じです!

電動の前に非電動の子乗せを乗ってましたがそれはTOKYO DEPOT(楽天)で自宅受け取りで購入しました。組み立ててから送ってくれるのでよかったですが段ボールから出すのと段ボールの始末がかなり大変でした💦

電動はパナソニックのギュットアニーズに乗ってます。走り出しのパワーがあって私は乗りやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自転車はおいくらぐらいでしたか?😅

ギュットアニーズ気になっていました!タイヤが小さめのやつでしょうか?😊車輪部分が小さくてもスイスイ漕げますか?😃

• 4月26日

退会ユーザー

約束1年前に購入して128000円でした!

20インチです。車輪が小さくても全く気にならずスイスイです😄

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入しました!
    ちゃんと楽天を見てなかったため
    還元が19900円もあるショップがあったにもかかわらず還元が5000円程度のショップを選んでしまいやらかしました 笑
    コロナでいつ商品が届くかわかりませんが楽しみです!!

何かオプションとかご購入されましたか???

• 4月28日

退会ユーザー

わぁ💦それはやっちまいましたね😂自転車今品薄ですよね!早く届くといいですね😆

うちはこども2人なので後付けの前用チャイルドシートとレインカバー買いました!

• 4月28日