※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハズママ
ファッション・コスメ

よくノースリーブやオフショルの服をきてるけどブラ紐がない方やモデル…

よくノースリーブやオフショルの服をきてるけどブラ紐がない方やモデルさん居るんですが、そういう方って皆ブラ紐なしのブラやシリコンブラを付けてるんですか?
女なのに美容系やこういう女の子ファッションや化粧とか全てに本当に疎くて…教えて下さい!

因みに、去年プール行く時に水着の下にシリコンブラを着けたのですが水着からはみ出て見えたりして…それ以来使わずじまいです💦

コメント

aiko

そう言う時はバンドゥタイプのブラ使ってます!もともと肩紐ないやつです😆
ヌーブラ、難しいですよね🤣水着用に小さいものもありますよ!

• ハズママ

ハズママ

バンドゥタイプ!初めて聞きました!ありがとうございます❤︎調べてみます!

• 4月28日
ママリ

私も肩紐なしのブラ使ってます!
わりと普通に売ってますよー😊♪

• ハズママ

ハズママ

そうなんですね!!コロナで買いに行けないのでネットで頼んでみます❣️

• 4月28日
みき

チューブトップを私は着てました!

• ハズママ

ハズママ

チューブトップ⁉︎初めて聞きました😭何も知らないので調べてみます!
    ありがとうございます❣️

• 4月28日
  • みき

みき

カップ付きのやつが楽です☺️
    でも肩紐がないから下がってきます...😵

• 4月28日