※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

中2の姪っ子のラインが面倒です。毎日たいした内容もないのに送ってきて…

中2の姪っ子のラインが面倒です。
毎日たいした内容もないのに送ってきて時間空けて返したら即既読がついて、即返事来る。夜中に来たのはもう朝返さないのですが、朝もスタンプ来たり😅
無理矢理内容づくりしてて、同じ事何回も言ってくるし、用事あったら連絡するようにというのも言いましたが、あるといってどうでもいい内容..かといっていざ会うと無視レベルで一切話してきません笑
暇なのはわかるけど、なんか毎日毎日だと鬱陶しく感じるー

コメント

deleted user

姪っ子なら
毎日連絡しなくても大丈夫ですよ!
家族や彼氏彼女じゃないんだから😂

シカトしましょう!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんかシカトしていいものなのかと思いつつ😭何時間かしたらまた来たりするんですよね😩

    • 4月26日
deleted user

自分の兄弟の子供ですか??
それなら兄弟に言ってみては…?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!
    言った事があり、だいぶ言われたみたいで一時期全く来なかったんですが、またこんな感じです😩

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭
    まぁ暇なのはわかりますけど😫
    返した方がいいな〜って内容以外は
    既読スルーでいいと思います😅
    返事してくれるからいっぱい
    送ってるのかも😂

    • 4月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんか心配してほしい内容みたいなの送ってきたり、、お母さんに言ったほうがいいよと言ったらもう大丈夫になったとか笑
    とりあえず今日は返してませんが定期的に通知がきます😩

    • 4月26日
k

私、通知オフにしてます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    通知オフいいですね😂
    もう私旦那に送ったりする時に姪に通知数字がついてるだけでなんかはあってなります😅

    • 4月26日
  • k

    k

    分かります😁

    私の相手は、
    子供の友達小3で、タブレット、常に持ち歩いてないのもあって、朝と就寝前、昼間に少しで済みますが、相手がスマホだと1日ずっとになって面倒ですよね💦💦

    極力、未読で置いといて就寝前に纏めて返してます😁

    • 4月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一日常にでもうずーっと携帯だと思います😩
    少しづつでも毎日となるとしんどいですよね😓
    私も寝る前とかにかえそうかとおもいます😓

    • 4月26日
deleted user

反応してあげるからどんどん送ってくるんですよ!きっと!笑
私なら通知オフにして夜寝る前に一通「ごめんね、バタバタしてた!」とだけ送ってまた次の日の夜にまた同じこと送りますww
さすがにうざいということに気付いてくれるはずです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うざいと気づいてくれるといいですが😭だいぶ強そうです笑
    でもその手使おうと思います🥺ありがとうございました😭

    • 4月26日