※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

離乳食セットの購入を検討中です。他にオススメがあれば教えてください。ブレンダーは購入予定で、離乳食セットも買おうと思っています。

これでおかゆって作れますか?

離乳食か始まるので、離乳食セットの購入したを検討しています。
他にもオススメの離乳食セットがあったら教えてください!

ブレンダーは購入予定なのですが、一応離乳食セットも買っておこうと思っています!

コメント

おかゆは大人用のご飯にお湯を入れてブレンダーの方が滑らかにできて簡単ですよ!
離乳食セットはピジョンのものを使ってますが、裏ごし金網とすり鉢、しか使ってません😂
それすらもそろそろ要らなくなってきたのでブレンダーを購入予定ならあまり出番がないかもです。

• bell

bell

ブレンダー、ほんとに有能ですね😲離乳食セットを買うより、裏ごし金網とすり鉢を百均などで買う方がいいですか??

• 4月26日

退会ユーザー

離乳食セットの方が器と金網のサイズがぴったり合うのでやりやすいですが、100均の茶こしやシリコンヘラでも十分だったなと思ってます😂

• 4月26日
  • bell

bell

ありがとうございます!

• 4月26日
ともも

おろす、こす、があるので問題ないと思います⭕️
お粥はお鍋で作ってるので分からなくてすみません💦

• bell

bell

ありがとうございます!!!

• 4月26日