※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腰重さん🗿
サプリ・健康

今まで無かったのに、最近Uゾーンの大人ニキビがぽつぽつ増えてきて治ら…

今まで無かったのに、最近Uゾーンの大人ニキビがぽつぽつ増えてきて治らなくて困っています😖💧
今まで使ってた敏感肌用の化粧水、乳液、美容液も全て染みて顔全体もヒリヒリします‥

これで肌荒れ緩和しました!などありましたら教えて頂けたら嬉しいです😢
(庶民中の庶民なのでローコストだとありがたいです💦)

コメント

ジジ

私もたまにそうなりますが、いつも皮膚科で薬もらってます!化粧水もしみて痛いことを伝えるとビーソフテンローションという保湿液の処方箋出してもらえるので、化粧水代わりに使っていますが、市販の化粧水だとすぐ吹き出物出て肌荒れするので、定期的に保湿液もらいにいってます。
皮膚科なら保険で安く済むので、一度行ってみるのも良いかと思います🙆‍♀️

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

コメントありがとうございます✨
    やっぱり皮膚科でみて頂くのが、安心安全なのですね✨💦
    そして、ローションも処方してもらえるなんて凄いですね!顔が荒れて皮膚科に行く事は、無かったのでみてもらおうかと思います☺️⭐️
    今コロナが心配で、皮膚科への選択肢を諦めつつありまして😢
    コロナが落ち着いた頃、皮膚科には改めて相談してみます✨
    ありがとうございます✨

• 4月26日