※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky_mama
子育て・グッズ

ストッケを子供たちに用意しようと考えています。夫はナチュラルを希望し、私はピンクや白もいいなと思っています。同じ色の方、違う色の方、どちらが多いですか?

ストッケ複数持ってる方、同じ色?違う色?ですか?

上の子は一番シンプルなナチュラルのストッケを使っていて、下の2人にもそろそろストッケを用意しようかなと思ってます。

夫はリビングの統一感重視派でナチュラルを購入したい派、私もそれを理解しつつ、なんか同じの3つかーという感じで、ピンクと白でもいいなーと思ってます。

きょうだいでストッケ使ってる方、色どうしてますかー?

コメント

ママ

まだ購入していませんが同じ色にしようと思っています!
別の色だと上の子がヤキモチ焼いて面倒なことになりそうなので💦
友人宅は別の色で上の子が新しい椅子を使ってると言ってました🤣

• sky_mama

sky_mama

コメントありがとうございます!確かに、ピンク買ったらそれが長女のものになりそうです😅(まぁそれでも良いんですが💦)

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

私は寒色系が好きなのでストッケのアクアブルー、ベビービョルンのミントカラーを並べて使ってます。
ダイニングテーブルはナチュラルな感じですが、アクセントのようになり可愛くて気に入ってます🥰

• sky_mama

sky_mama

コメントありがとうございます!
    そうですよね、アクセントになりますよね❤️参考になりました!

• 4月26日
moon

姉が子供4人でそれぞれ全部色が違います。
同じ色だと誰がどれってならないですかね?

ダイニングテーブルと大人の椅子は無垢材ですが、娘のトリップトラップはピンクです。アクセントで可愛いです☆

• sky_mama

sky_mama

コメントありがとうございます!そうなんですね、やっぱり子供にとっては「自分のイス」って大事ですかね…
    大人だとどのイスでもってなりますけど、それは大人の感覚かもですね🤔
    参考になりました!

• 4月26日