※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃんママ
ココロ・悩み

怠さや肩凝り、息苦しさがありますが、熱はない。コロナ心配で不安。肋骨痛みも。アドバイスをお願いします。

凄く怠さと肩凝り、?ほてりがあり、たまに息苦しさあります。熱はありません。
今までにない怠さで心配です。
このご時世になるとほんとにコロナウイルスかなと思ってしまいます!
コロナウイルスだったらと毎日不安です。  
息?をすると肋骨痛いときあります。
同じような方アドバイス。お願いします😭
精神的に参ってるのか、肩凝りで怠いのかわかりません💦


コメント

nammy

産後私もそのような症状がでて、血の道症かな?と思い、命の母を飲み始めました😥

  • うーちゃんママ

    うーちゃんママ

    まだ飲まれてますか??
    産後3か月で初めてなりもう2か月くらい症状一緒で。

    今日は息苦しさもあり。怖いですね😭

    • 4月26日
  • nammy

    nammy

    今も飲まないと同じ症状でてくるので、飲むようにしてます。日によって息苦しさも出ますよ。産後の体がついていっていないのかもですね。

    • 4月26日
  • うーちゃんママ

    うーちゃんママ

    やっぱりストレスからですかね??いつもと体調がちがので、保険センターに4回電話したんですが、答えは一緒でした😂

    • 4月26日
deleted user

YouTubeでコロナの症状を説明してる医師がいました😃
よかったらみてください
かなり不安なりますよね

  • うーちゃんママ

    うーちゃんママ

    ありがとうございます、!もう保険センターには、4度お電話しましたが。答えは一緒です!、見学、海外、濃厚接触者いないと、普通の病院でいいみたいです😭

    • 4月26日