※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

2人目を望む気持ちが強い中、どのような努力をしたらいいか教えてください。

何度も同じような投稿すみません。
まったく話も聞いてくれず、2人目の話をするとキレられますが…そんな私みたいな感じから、レス開始できた方、どのような努力をしましたか❓
考えると辛いぐらい、困っています。
歳も30半ばにさしかかる中、2人目がどうしても私はほしいです。
いいアドバイス。こうしたらよかったなど、教えてください。宜しくお願いします。

コメント

奮闘ママさん

旦那様は行為が嫌なのですか?

• そら

そら

行為が嫌というか、大変になるのが嫌なのと、2人育児色んなことが不安みたいです。
    自分たいして何もしないんですけどね。幼稚園の行事も一度も来たことないですし。

• 4月27日
  • 奮闘ママさん

奮闘ママさん

男の人って本当にやらない人多いですよね😞
    うちの旦那も子供は欲しいが生まれてからが大変だから考えるの一点張りですm(._.)m

• 4月27日
  • そら

そら

同じですね。
    奮闘ママさんの旦那さんは、欲しいけど大変だから考える。って言っているのですね。
    見るのは結局、私達で、見ないのに悩まなくても。と思いますよね。歳だけが、どんどんとっていき…高齢出産は、色々と不安だから一歳でも若いうちに産みたいのに…と思います。

• 4月27日
  • 奮闘ママさん

奮闘ママさん

まさにそうです!子供がでかくなったら少し構うだけm(._.)m高齢出産はリスク高いし今のうちに欲しいと思いますが旦那が理解してくれないとやはり難しいですよね😔
    最近はシリンジ法と言うのを知り合いに聞いたので行為がなくても妊娠出来るならと検討中ですd( ̄  ̄)

• 4月28日
  • そら

そら

自分勝手な旦那に嫌気がさします。
    産むのは私達。育てるのも私達。妊娠する協力だけしてくれればいいのにと思ってしまいます。
    シリンジ方というのがあるのですね‼️
    旦那協力してくれるかな…と思いますが、シリンジ方、我が家も考えてみようと思います😣

• 4月28日
  • 奮闘ママさん

奮闘ママさん

不妊治療は値段がかかりますがこれなら定額なので試してみようかと思います(^^)
    後は旦那次第ですが何もしないんだからそんぐらいは協力させます(笑)
    旦那とも行為をしなくて済むし私には高額の不妊治療は出来ないのでありがたい方法の一つです♡
    旦那には何の期待もしてないですし好きなゲーム一生やってて下さいって感じです😄

• 4月28日
  • そら

そら

シリンジ方は、定額なんですね‼️高くないですか?
    私も不妊治療に、かけるお金はないので、お手頃な値段でしたら、助かります😣
    そうですよね!それぐらい協力してくれてもいいですよね。旦那に期待はせずに、どうにか2人目妊活。
    頑張りましょうね☺️

• 4月28日
  • 奮闘ママさん

奮闘ママさん

シリンジ法は一回499円で出来るみたいです(*´꒳`*)
    賛否両論ありますが私の友達は不妊治療を3年して駄目でシリンジ法で4回目で妊娠して出産してます😄試す価値はあるかなぁと思ってますd( ̄  ̄)
    お互い妊活頑張りましょうね♡

• 4月28日
  • そら

そら

499円なんですね(*≧∀≦*)
    しかも、奮闘ママさんの友達はシリンジ方で妊娠されたんですね♡
    これは、試す価値あり‼️ですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    教えていただき、ありがとございました‼️
    後は…旦那を説得…。

お互い頑張りましょうね♡
    ありがとございます☺️

• 4月28日
  • 奮闘ママさん

奮闘ママさん

お互い頑張りましょう🥰

• 4月28日
Ayunn

2人目をどうするか?の問いかけに対してどこにキレるポイントがあるのですか??...
私だったら『は?落ち着いてよ。どこにそんな怒る所あった?普通に話し合いたいだけなんだけど。』って言います。
まず、旦那さんは2人目はいらない!と思ってるか、2人目は別に良いけど、行為をする位ならいらない!と思っているのか聞きましょ。もし、後者の方だったら体外受精ですねー😅

• そら

そら

この話自体が嫌みたいです。
    子供が兄弟欲しい!といっても、はいはい。と流します。かわいそうです。
    育てていくのに、不安みたいですが、特に何もしないので、私が大変になるだけなのに。
    わたしは、息子の兄弟欲しい願いを叶えてあげたいんですけど。
    本当、なぜきれるかいみわからないですよね。
    体外受精も、協力してくれないので、もう辛いです。

• 4月27日