※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみなな
子育て・グッズ

言葉を真似して喋るくらいになりました。可愛い言葉は何ですか?私は「ママ❤」が好きです。皆さんの意見を聞きたいです。

2語文をいくつか話し始めたくらい、単語は何でも真似して喋るくらいになったのですが、
もう毎日新しい単語を覚えあー可愛いの繰り返しです😂❤(親バカ)

言葉話し始めとかで、1番可愛かった言葉はなんですか🤔?
私はちなみにやっぱり王道の「ママ…❤」かなー?
皆さんの
ぜひぜひ聞いてみたいです💕

コメント

chel**

「おーでーでー(おいでおいで)!」
って手招きしてくれた時はめっちゃ悶えました🤤(笑)

今は「まま いっちょ あちょぼーぼ(ママ一緒に遊ぼうよ💓」が一番ですかね〜!!

イライラも増えてきますが、本当可愛いですよね♪

  • みみなな

    みみなな

    分かります!!
    可愛いとイライラの差がすごいですが、本当に赤ちゃんの頃とは別の可愛さがありますよね😍

    • 4月26日
こりす

ママちゅーして?
〇〇(名前)寂しいの、抱っこ!
が最近の娘の甘え方です🥺💓

  • みみなな

    みみなな

    寂しいとか言うんですね🙄
    抱っこはうちも言います可愛いですよね❤

    • 4月26日
deleted user

我が家も一歳8ヶ月です☺️「おいち~」ですね!
ご飯大好きなのですが、なぜかずっと「うま!うま~!」だったので💦

  • みみなな

    みみなな

    こっちの言葉とかすぐに真似しますよね😂おいち〜可愛いです❤❤❤❤

    • 4月26日
r🍎

まま、あーと

がはじめての二語分で感動したのを覚えています🥰

  • みみなな

    みみなな

    はーとのことですか❤?
    だっこかな?
    初めての二語文可愛いですね!
    うちは、パパ無いねだったので…😂苦笑

    • 4月26日
  • r🍎

    r🍎

    まま、ありがとう
    ってことです!説明不足すみません😂笑
    パパ無いね!苦笑
    面白いです🤣

    • 4月26日
AVVENILE

ママ💓可愛いですよね✨

うちは1歳10ヶ月の女の子ですが、首を傾げながらの「これ、いーい?」が可愛いです!
勝手におもちゃなど取るとお兄ちゃんに怒られるからか、何でもお断りを入れてくるようになりました!笑

  • みみなな

    みみなな

    疑問形も可愛いですよね😍
    お兄ちゃんに断ってる姿可愛いです!!!

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気持ち分かります💓
娘も2語分が出てきて、、、
スキ!を覚えて、ママ好き💓パパ好き💓が1番キューンときます。甘えんぼちゃんで、ママ抱っこ〜と言われると、可愛くて腕が痛くても抱っこできます😂👍笑
お互い、子どもの成長が楽しみですね✨

  • みみなな

    みみなな

    好き可愛いですよねやっぱり❤
    うちは、まだ好きが言えなくて、き!き!と言ってます😂

    • 4月26日