※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむまま
子育て・グッズ

沼津市で手ピカジェルを探しています。他市では赤ちゃん本舗にあると聞いたけど、主人が使っているので困っています。

最近沼津市のあたりで
手ピカジェル見かけた方いませんか?😭
他の市は赤ちゃん本舗にあったよって
方もいたんですが
主人が平日毎日仕事で手ピカジェルを持たせていたんですがそろそろ終わってしまいそうで…😭

コメント

ここ

手ピカジェルではないですが三島のロフトと一階の薬局でアルコール配合のハンドジェル売ってました!あと配送に時間かかりますがSHIROというサイトでも買えましたよー

まゆ

静岡県内の他市ですがウェルシアに2週連続土曜日に入荷されてました😊👍🏻もしかするとそちらでも発見できるかもしれないです🥰

• まゆ

まゆ

あ!すみません!手ピカジェルではなくアルコールジェルです💦

• 4月26日
マミー♡

ジェルじゃなくてもよければ、酒屋さんに酒造が作ったアルコール消毒が販売されてますよー

入れ替えれば持ち運びも可能。

ハピママ

遠いですがジェルとスプレータイプ函南エースにありました。もしかしたら、何件かあるエースおいてないですかね?