※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後一年以上で生理が来ず、次の子を考えているがコロナで断乳や妊娠をためらっている。皆さんはいつ生理が戻りましたか?

産後一年以上経ちますが、生理がきません。💦💦
次の子が欲しいので、断乳したらくるかな?と思い、断乳わ計画していましたが、コロナが心配で、いまおっぱいトラブルがあったらやばい!と思い諦めました。
同じ理由で、次の子の妊娠もまだ先で良いかとも考えておりますが、本当にくるものなのか心配です笑

皆さんいつきましたかー?

コメント

deleted user

ミルクよりの混合で4ヶ月目前にきました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いのも嫌ですね!なるべく付き合いたくないものだし😭😭

    • 4月25日
まま

私は母乳やめて4ヶ月後でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!母乳続けてるうちは心配せんどこかなー😭😭

    • 4月25日
とと

2歳になるまえに卒乳して3週間後にやっときました!!
わたしも生理くるのかなと悩んでました^^;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは心配になりますね!😭😭
    まだ母乳をやってるうちは気にしないどきます〜😂

    • 4月25日