※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
妊娠・出産

2人目の出産後2ヶ月で生理が来たことに驚いています。1人目の時は遅かったので、早いと感じています。他の方はどうでしたか?

2人目を出産して2ヶ月ちょっと経ったんですけど
もう生理が来てビックリです😳完ミです。
1人目の時は多分半年〜8ヶ月ぐらいまで来なかったんですけど2人目だから早いとかそんなことあるんですかね?
いつ来るか分からないのはわかってたんですけど
1人目の時が遅すぎたのかな?🤔
みなさんはどうでしたか??

コメント

deleted user

1人目、2人目、3人目ともに産後2ヶ月で生理来ました😅
全員完ミです!
まだ来なくていいのに…と毎回思ってます(笑)

  • @

    @

    早い方はそれくらいなんですかね?🤔私も思いました😂
    遅すぎても心配ですが早すぎてもまだいいわ、ってなりますよね(笑)

    • 4月25日
三児のmama (26)

1人目は産後2ヶ月
2人目は産後7ヶ月
できました!

  • @

    @

    2人目でも期間空くんですね🤔

    • 4月25日
mama

1人目も2人目も
完ミですぐ生理来ました😱

  • @

    @

    悪露がやっと終わったと思ったら生理かい!って感じですよね😭

    • 4月25日
  • mama

    mama


    ほんとそうです(´;Д;`)
    すぐ血が出てうわぁー来た
    と思いました😱😱

    • 4月25日
maki♡

1人目産後1年すぎた頃
2人目はまだ来てません!
完母です!!